急ですみません。とーと辞めます

10 2021/12/07 21:01

辞めるから描いたアイコンもメンションもフォローも

全て消していいよ

すしすき~にいるから話すときはそこで話そうね

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/07 21:01:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画は焦げた塩パン(((((

おいしかったよ。


3: 真鈴 。 @Mymelody 2021/12/07 21:05:09 通報 非表示

辞めちゃうの、寂しいな(


5: 시짱 @sili 2021/12/07 21:12:46 通報 非表示

寂しいいいいい(


7: *ゆう* @you200907102021/12/07 21:18:50 通報 非表示

すしすきーで話そーね!!!!!!(((


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/07 22:01:53 通報 非表示

え、、

アイコンは変えないよ


元気でね…(´;ω;`)

仲良くしてくれてありがとう(´・ω・`)


なんか…3ヶ月前会ったばかりだけど大体半年分は過ごせた…楽しかったわマジまた大体数年後くらいに会えたら

戦闘準備だけしておきます


>>12
ぽけみずとの関係は切りたくない

すしすきー垢ぽけみずも作って

一緒に話そうや


>>16
お…おん

(パスワ忘れた人)


>>18
まず何すればええねんって話よ


13: さしみ @sasimi 2021/12/08 07:12:55 通報 非表示

まじか…

まだすしすきできんからできたときにまた話せたら話そ


え、あ、あぁぁ、

すしすきー規制、、、、、

やぁぁぁぁ(´;ω;`)


すしすき~ではなそおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する