お知らせ(*^^*)

4 2021/12/08 18:08

親とトラブルが有り、感情が抑えきれなくなってこれです(どれ

イラストコンテストの結果を発表したら無期限の活動休止期間にはいることにしました

もう嫌だなぁ

学校なんて行きたくないでも家にいるのも嫌だなぁ

スクールカウンセラーに相談してみるけどさ

スクールカウンセラーを信じるよもう

ちょっと休ませてくれ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/08 18:08:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りん☆ @rinnn2021/12/08 18:09:54 通報 非表示

把握です


イラコンの方は12月の終わりにまた浮上して発表するからその時までさいなら


4: さしみ @sasimi 2021/12/08 19:58:16 通報 非表示

>>3
はあく

自分のペースで戻ってきてね


把握、

しっかり休んで?


把握遅くなってごめんちゃんと休んでな


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する