お知らせっ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/12 20:07:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 花音 @Kano 2020/10/12 20:05:06 通報 非表示

花音(かのん)ですっ!

【お知らせ】

投票トーク休止したいと思います。本当に個人トピ作ったばっかだし投票トークに帰ってきて間もない(何ヶ月か前に辞めてました)んですがちょっと休止したいなと。まだ喋った事ない人たーくさんいるししゃべりたぁぁっぁいって思っているし、トーク場作ったばっかの人にも本当に申し訳ないのですがご理解いただけたら幸いです。事情としては受験や勉強など…本気でやらないと行けないので一旦休止する決断にしました。悪い癖でかのは直ぐに戻って来たりと…してしまったりするのでコメント欄を封鎖します。それに関しても本当にごめんなさい。そして、無事受験が終わって色々と安定しましたらまた皆さんと喋りたいと思って居ますのでよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

本当に今までありがとうございました!あいしてるぞっ(((

以上、かのんからでした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


2: 花音 @Kano 2020/10/12 20:09:39 通報 非表示

>>1
読んでくれた方は『返信する』の横の♡ボタンをタップしてくださいっ!

本当に申し訳ないですが今までありがとうございました。これで最後のコメントですっ!

じゃねっ♡


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆