だそうですwww

3 2021/12/09 15:20

蓮斗はメンタル強度100【ダイヤモンドメンタル】絶対に壊れない究極のメンタルの持ち主。どれだけ攻撃されても傷一つつかないメンタルおばけ。まさに無敵。

#メンタルの強度診断 https://4ndan.com/app/529/r/6

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 15:20:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: shiho_ @Shiho05172021/12/09 15:31:28 通報 非表示

あってると思うw


>>1
(´∀`*)


3: チャン @tyan409 2021/12/09 15:36:39 通報 非表示

やってみようとしたら規制かかった…


>>3
わぁ!


5: チャン @tyan409 2021/12/09 15:55:50 通報 非表示

>>4
ww


>>5
(´∀`*)


やってみるw


>>6
(´∀`*)


メンタル強度60【コンクリートメンタル】カチカチで丈夫。基本は打たれ強く、ダメージを受けても平気そう。だけど本当は傷ついてる。意外と脆い。コンクリートメンタルだった。振られたりしたら結構傷つくし、みんなの前で恥かいたらほんっっっっっとうに恥ずかしいですからね!(´・ω・`)


10: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/10 11:44:37 通報 非表示

>>8
_(┐「ε:)_


>>10
(*´σー`)エヘヘ


いやー自分も結構メンタル強いと思ったけど翌々考えてみたら日々お母さんの叱られに耐えてる日々でした(´・ω・`)はい。


あと診断ドットコム使ってるんですね!私も使ってます!面白いですよね!私はお餅診断が好きです!


13: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/10 16:17:30 通報 非表示

>>12
おぉ〜


>>13
うん!うん!ww返信遅くなってごめんねーー💦


15: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2022/01/18 15:53:28 通報 非表示

>>14
うん!大丈夫!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する