アイコンについて!

5 2021/12/11 15:35
画像は投稿者により削除されました

アイコンはちゃんと使っていいか確かめてから使いましょう

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 15:35:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/11 15:35:50 通報 非表示

だめじゃね?


4: ゆむ。 @nano0908 2021/12/11 15:37:27 通報 非表示

>>2
知ってた?


3: ゆむ。 @nano0908 2021/12/11 15:37:21 通報 非表示

>>1
え!ごめんなさい


SNSで勝手に個人画像を載せる行為は『肖像権』を侵害する違法行為 ... 人の画像を勝手に、SNSなどのネット上にアップして公開する行為は、「人格権」の一種である「プライバシー権」のうちの「情報コントロール権」に含まれる『肖像権』を侵害する違法行為です

みたいなかんじ、、、

まぁ好きなのをアイコンにしたいならその子をモチーフにしたイラストとかにしたらいいと思うよ!


6: ゆむ。 @nano0908 2021/12/11 15:40:24 通報 非表示

>>5
変えた,,これからしないね

ちゃんとアイコンにしていいか確認してやる!

教えてくれてありがと


>>6
どういたしまして!そうだね!


8: ゆむ。 @nano0908 2021/12/19 19:04:52 通報 非表示

>>7
うん!


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する