学校の、とある女子むちゃくちゃ苦手です。こういう子、いませんか?

4 2021/12/12 11:35

その子は、同じクラスの子で、名前は仮にRとしておきます。

Rは、クラスの中心的人物で、陽キャ男子の好きな人を聞くとか、そういう感じの子です。自分のことも、名前で呼んでいます。それで、なんかむっちゃぶりっ子っていうか、、ムカつくんですよねw

前、先生に言ってたことでカチンとなりました。先生はスポーツができる人で、学生時代は体脂肪率が6%だったと言っていました。それで、Rはみんなの前で「Rねぇ〜たぶん〜体脂肪率ぅ〜12%ぐらいだよぉ〜」とか言ってるんですよ。まあ、確かに細い方だとは思いますが、、人前で言うとか相当だなと思いました

しかも、むっちゃアホなこと言って男子に「バカ」って言われたときの反応がおもろいんですよねw「そうだよぉ〜?Rバカだけど。なんか文句ある?」ってw

どんだけ開き直ってんだと思いましたw まあ、私は陰キャですから何も言いませんでしたけど

私は、Rがとても苦手です。こういう子、いませんか?

途中、口悪くてすいません。。。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 女子学校むちゃくち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/12 11:35:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



開き直るのは私のキャラだwww

でも確かにぶりっ子はな〜ちょっと……。 

クラスにはいないキャラだけど、学年には、いる。


2: mai @kaeru 2021/12/12 20:42:33 通報 非表示

あーね、、

いるっちゃいるよ


そういう子はいないけど嫌いな女はクラス全員。

てゆうか先生と私すら嫌い


4: 4コメさん 2022/04/30 20:06:27 通報 非表示

いるいるww

開き直る私陽キャ、みたいなやつねww


5: ぷりん2 @ootani 2022/06/29 07:05:19 通報 非表示

激しく同意


6: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/18 20:32:26 通報 非表示

うちの学校の女子ほとんどそーゆーの

女だけど男ぽいからってワイもターゲットにされてる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する