サンタっているの?

9 2021/12/12 15:54

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/12 15:54:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いなi(((夢を壊すな


2: らふ @rahu2021/12/12 15:57:09 通報 非表示

>>1
いな・・・さぁ?


>>2
いやいなi(((黙れシェフキノピオ


>>2
うん、

みんな知らないってことにしとこう、、


5: らふ @rahu2021/12/12 15:59:37 通報 非表示

>>4
そんなこと言っとるとな


海外に居るクネ?


7: らふ @rahu2021/12/12 16:00:08 通報 非表示

>>6
おるw


8: らふ @rahu2021/12/12 16:00:23 通報 非表示

>>6
海外はね?


まぁ、赤い服着ておひげがあって、いかにもサンタっぽい格好してる人はサンタってことにしよ??

そしたら、いっぱいいるよ〜


公式にはいるらしいですよ

でもその人は世界各国を回るとは限らない


いなi(殴 いっいるよぉぉ!(;^ω^)


下請けやってる状況だよ俺


13: らふ @rahu2021/12/12 16:30:30 通報 非表示

>>12
そうだな


サンタさんはぁ

お父さ、、、

いや、なんでもない


いるよ!!

知らんけど


16: 16コメさん 2021/12/20 08:52:46 通報 非表示

いないよ!知らんけどw

私のサンタは親だった。


親だよぉwww


18: くま @cdnlbo 2021/12/20 09:27:24 通報 非表示

居るよぅ


19: 無能くん @munou 2021/12/20 12:14:23 通報 非表示

サンタは親じゃぁぁぁl(((


20: 莉奈未 @rinami2021/12/20 13:40:21 通報 非表示

>>19
そういうこと言っちゃダメっ‼︎


21: 無能くん @munou 2021/12/20 15:15:41 通報 非表示

>>20
www


お母さんとお父さんに乗り移ってプレゼントをくれるよ!(知らんけど)


いなi((((((((

って思ってるけどた、多分い、い、い居るよ!(^◇^;)


24: れりか @rerika2021/12/20 16:33:41 通報 非表示

サンタさん協会とかあったはずだからいるんじゃない?


25: yu3 @yuusan_u32021/12/20 16:34:41 通報 非表示

グリーンランド国際サンタクロース協会と言うものがあるのでいますよ。


26: g @Gekiebug2021/12/20 16:35:06 通報 非表示

>>25
あとフィンランドにもいるらしいよ


欧米の方はいる。


28: 28コメさん 2021/12/20 17:44:05 通報 非表示

他はいるかもしんないけど俺のとこいないよ?


29: たんTAKA @tantaka122021/12/20 17:46:05 通報 非表示

親「子供は居ると信じてればいいんだヨォ!」


30: 30コメさん 2021/12/20 18:03:10 通報 非表示

絶対に居る


31: 綾楓 @riko123 2021/12/20 18:18:06 通報 非表示

フィンランドにいるって”友達が”言ってました☺️

私は、信じてませ...信じてます☆


夢崩していいなら言うわ、、、、

サンタは親だよ!!!!!!!!!


33: たんTAKA @tantaka122021/12/20 18:34:48 通報 非表示

>>32
あああああああああああああ


いなa(((〃⌒ー⌒〃)ゞ居ないわけないじゃなん💦


35: 蛸須 @auauauuww 2021/12/21 17:27:30 通報 非表示

なんかこの前街の広告にサンタ募集ってあったぞ


サンタさんは親だy(((((((((あ,夢見させとこ♪

さ、サンタさんはい、いるよぉ!!うんうん!だw大丈夫w


38: g @Gekiebug2021/12/21 19:31:55 通報 非表示

このトピに色んな意味ありそう


39: あかね @akane 2021/12/22 18:55:45 通報 非表示

小さい子供)「ねぇ、お姉さん…サンタさん、いるよね?」

夢がない主w)「んー?ここだけの話、サンタさんは君のm(((」

めっちゃ、優しい通り人A「ゴホンン!!!ニコッうん!いるよ!!サンタさんは、外国にいっつもいて、冬になったら日本に来ていい子にプレゼントをくれるんだよ〜^^;」

小さい子「うん(*´ω`*)そうだよねっ!!えへへ〜楽しみだな!ありがと!お姉さん♡」


40: あかね @akane 2021/12/22 19:00:01 通報 非表示

えらそうだけど、子供の嬉しがる笑顔のために我慢しようね!!サンタが親だとしてもっ!!あ、言っちゃった。


41: なほ @naho4050 2021/12/23 22:03:07 通報 非表示

そ、そりゃいるに決まってんじゃん


42: あげもやし @Agemoyashi 2021/12/24 08:16:50 通報 非表示

>>41
だ,だぞ!


43: 43コメさん 2021/12/26 09:03:15 通報 非表示

いない笑

親だよ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: サンタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する