エアーマン替え歌[ゼウスが引けない]

5 2021/12/14 12:42

替え歌久しぶり

伝説出たけど複雑なことを歌にした

気がついたらゼウスがガチャにある

そしていつも別の理由で死ぬ

諦めずにレアチケ数枚で引いてみるけど

駄犬が出てくる

💢

課金ガンガンすれば楽にゼウスが引けるけど

何回やっても

何回やっても

天空神が手に入らないよ(T . T)

あのデザイン

何度見ても欲しくなる

セレクションで逆転狙ってみるけど

出るのは既に持ってるやつ

無欲連打も試してみたけど

ゼウスが何故か当たらない

だから次は絶対勝つために俺はギガゼウ確定最後まで待っておく

気がついたら

レアチケももう少ししかない

そしていつも逆顔で稼ぐ

諦めずにレアチケ数枚でリベンジするけど

すぐに成田がダブる(;_;)

猫缶ガンガン稼げば楽にゼウス引けるけど

何回やっても

何回やっても

他のキャラが出てくるよ

なんで今更アキラとかが出るのよ

ガチャを回して調整するけど

コスモがかぶってテン落ち

本気連打も試してみたけど

非確定相手じゃ意味がない

だから次は絶対勝つために

僕はやはり確定ガチャを待っておく

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エアーマン替え歌 ゼウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/14 12:42:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ms2Χ @miyabiaya2021/12/15 12:53:40 通報 非表示

ゼウスガホシイよ


こんな粗大ゴミが欲しいのか?

ゼウス ニャンコ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する