もうとーと辞めるわ

13 2021/12/15 18:29

もう辞めるわ。辞めて欲しいんでしょ。私の事嫌いなんでしょ。私消えても良いんだね私はこの世にいらないんでしょもういいよ。好きにしな。自分で責任とってね〜。もう存在しないから私

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/15 18:29:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




はい

さよーならー


>>1
ひどくね?


5: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/15 18:31:58 通報 非表示

>>3
死んで欲しいんでしょ私


>>5
死なないで!


69: 67コメさん 2021/12/19 10:07:44 通報 非表示

>>5
辞めないで!

てひょん

369: 瑠七 @wtpmjgda 2022/02/15 18:18:20 通報 非表示

>>367
BTSのテヒョン


>>369
韓国アイドルw


371: 瑠七 @wtpmjgda 2022/02/15 18:24:48 通報 非表示

>>370
うん、


81: 81コメさん 2021/12/22 14:35:41 通報 非表示

>>5
うん妹の顔を晒して残しておくようなクズには○んでほしい


>>81
名前出さないのぉ〜〜???w


155: 155コメさん 2021/12/27 15:49:46 通報 非表示

>>5
なんでそうなんのwまあそう思ってる人もいるけどさ


>>5
日本語翻訳:耳鼻咽喉科に行ってほしいんでしょ


>>322
耳鼻咽喉科wwwwwww


>>3
把握って意味ですよ


>>10
wあぁそう言う意味ねw

ゴメンネ


>>22
オケヨ


68: 67コメさん 2021/12/19 10:05:55 通報 非表示

>>3
ひどい!

これよりは、まし!

つうぃ すっぴん

>>68
ジャージwwwwwwwwwww


>>68
画像くっそ笑ったwwwwwwwwwww


さよならです、

たたかれたのは自業自得だったのにね

人のせいにするんだ~(((


>>2
顔出しはねぇー


>>16
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>20
アイコン可愛いww


82: 81コメさん 2021/12/22 14:36:03 通報 非表示

>>20
鬼滅キッズくんオッスオッス


149: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/26 11:33:08 通報 非表示

>>16
えっ顔出し?


151: 茉央(*´꒳`*) @subject 2021/12/26 12:28:05 通報 非表示

>>149
そうそう


>>16
マジそれだわ


え?いなくならないで!

辞めないで!

いなくなってほしくない!

どうしたの??


最近私の周りでやめてく人多い…

さようなら…


8: 시짱 @sili 2021/12/15 18:33:22 通報 非表示

え、、まゆりさん、、なにかあったの??


>>8
顔出して叩かれまくったんだよー

自分が顔全部出すのが悪いのにねー


11: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/15 18:34:52 通報 非表示

>>9
煩い


120: 116コメさん 2021/12/25 16:49:13 通報 非表示

>>11
お前が一番煩い


>>183
やっぱこのイラスト草

尊み秀吉

>>11
うわ~なんで俺よりフォロワー少ないのに公式マークついてんの?(ついてない)

煽り

>>11
日本語翻訳:あなたはミツバチのミツバチ


>>11
うるさいのはどっちだよ。


>>11
ブーメランやんかw


13: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/15 18:35:10 通報 非表示

>>9
もう私消えるよ


>>13
ふーんいちいち報告しないでくんない?自分可哀想アピール?wwおもんないわー


94: #瑠璃 @ruri0471 2021/12/24 16:54:34 通報 非表示

>>49
ほんとそれなー!!


111: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/25 12:07:31 通報 非表示

>>94
現代語うざ


121: 116コメさん 2021/12/25 16:50:04 通報 非表示

>>111
お前いつの人?????うざいならいい加減とーとやめな??wお前要らないよ??


>>121
旧石器時代の人じゃない?


>>171
それは草


>>238
褒めてくれてありがとう!


>>240
いえいえ


>>171
旧石器時代ってことは

令和→平成→昭和→大正→明治→江戸→安土桃山→(戦国)→室町→(南北朝)→鎌倉→平安→奈良→飛鳥→古墳→弥生→縄文→旧石器

こうやって見るとずいぶん昔よねw

年表

136: マリナ @Marina0243 2021/12/25 17:57:08 通報 非表示

>>111
ウザいって思うならさっさととーとやめてくんない?!ウザいとかいちいち言う必要ないんだよねー!!それよりお前の方が何倍もウザいよー、!


>>111
知るかw


>>111
旧石器時代の人おつ


>>111
日本語翻訳:旧石器時代最高


>>111
現代語って それなとか?


>>386
うん

旧石器時代の人(まゆり)には分からないもんね


>>111
何人だよw


>>111
現代語嫌いならさっさと○ねば。(は?


>>49
自分可哀想アピールは草

ジバにゃん

>>233
ジバニャンwしかもケイゾウが出てくるやつやん


>>234
リアルタイムでケイゾウ出てくる映画見たかも


>>235
自分も


>>234
けいぞうなつかしいw


>>49
それなww


>>13
あれ?今思ったけど辞めるって言ってんのに浮上してるのはなんでっかな〜?やっぱり嘘だったんだねww大半辞めるって言って結局やめないやつwwただ単に誰かに慰めてもらいたいだけじゃないの?ww


95: #瑠璃 @ruri0471 2021/12/24 16:55:34 通報 非表示

>>56
うわー…自分が悪いのに慰めてもらおうとしてるなんてね…


70: 67コメさん 2021/12/19 10:09:01 通報 非表示

>>13
辞めないで

てひょん かっこいい

77: 凌太 @ryouta 2021/12/20 15:31:05 通報 非表示

>>70
画像やめて


96: #瑠璃 @ruri0471 2021/12/24 16:55:57 通報 非表示

>>77
それな


>>77
それなwなんか吹いた(?)wwwwwwwwwwwwwww


>>13
日本語翻訳:私は赤いps5だ


17: 시짱 @sili 2021/12/15 18:35:37 通報 非表示

>>9
本当の顔?


41: 시짱 @sili 2021/12/15 18:46:16 通報 非表示

>>24
もう消されてるんでしょ?


>>41
いや、まだ消されてない


44: 시짱 @sili 2021/12/15 18:48:23 通報 非表示

>>43
え、どれ?


>>44
https://tohyotalk.com/question/244906

これとか

加工したらしいけど


109: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/25 12:06:38 通報 非表示

>>9
貴方はいらない


110: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/25 12:06:45 通報 非表示

>>109
とーとに


>>110
お前が一番いらねぇわww自業自得なのに人のせいにすんな


>>110
日本語翻訳:東京都


>>109
いや君見たいにおこちゃまじゃないんで君は自分が悪いことにまだ気づかないの?そういうところがおこちゃまなんだよ辞めるって言ってんだからやめろよあ!そっか!慰めてほしかったり同情してくれると思ってるんだ!かわいそー!てかいらないとーとにってお前何様だよブスが、おかしいのはお前だろ要らないのはお前だろ馬鹿なの?貴方達が悪口辞めるまでコメントするからって意味分かんないんだけどww嘘つきじゃんw辞めるならやめろよてか嘘つきはとーとに要らねぇんだよ


123: 116コメさん 2021/12/25 16:51:35 通報 非表示

>>115
本当それ!!全て正論!!


>>123
(*´σー`)エヘヘ


138: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/25 19:32:51 通報 非表示

>>115
バカ辞めるから


>>138
じゃ早くやめろよまぁでもどうせ辞めるって言っても辞めるのに時間がかかるよねw今もそうじゃんw


>>138
バカって言う方がバカ(今思ったけどこのセリフって矛盾してるよね)

ねこねこ日本史

>>138
日本語翻訳:私は愚かです


>>115
(⌒0⌒)/~~それなー

ジバニャン

>>172
ジバニャンw


>>115
正論でワロタw


122: 116コメさん 2021/12/25 16:50:49 通報 非表示

>>109
お前が要らないわ。さっさととーとやめろや。


>>122
めめっち「正論だね。」

まき子「そうですわ。」

めめっち

>>109
フォロワー120程度がフォロワー900越えに勝てると思うな


>>109
日本語翻訳:私は必要ありません


>>9
間違いない


顔出しは危ないってことが分かったね


>>12
ね(^_^)


21: りん☆ @rinnn2021/12/15 18:36:02 通報 非表示

>>12
ねーー(●´ω`●)


59: 58コメさん 2021/12/17 07:45:24 通報 非表示

>>12
自分で体験してみるのが一番ええって

はっきりわかんだね


じゃあね・・


25: とっぽ @toppo322021/12/15 18:37:03 通報 非表示

とーと辞めちゃうんですか…。

残念ですが把握です。


可哀想

でもね…あなたはいなくなってほしくない

私はどんなひとでも大好きだよ


97: #瑠璃 @ruri0471 2021/12/24 16:56:52 通報 非表示

>>26
優し…


せめて、画像は消したほうが良いよ

消さないよりは消したほうがまし


29: りん☆ @rinnn2021/12/15 18:37:47 通報 非表示

>>28
確かに


30: とっぽ @toppo322021/12/15 18:38:04 通報 非表示

>>28
そうですね。


>>28
確かにぃぃ!


>>28
なんかねー画像保存してアイコンにしてる人いるよ−

ビューティフル!って人と保存しまなんだっけ、、、??

がアイコンにしてて写真保存してるー


>>35
晒すのも悪いけどまずは出すのが危ないからね(語彙力)

ここがとーとで良かったよ、


37: りん☆ @rinnn2021/12/15 18:42:32 通報 非表示

>>36
確かに確かに


85: 無能くん @munou 2021/12/23 12:45:02 通報 非表示

>>28
そうやねぇ


>>28
それな

顔出しして叩かれる

自分のせいなのね

ケータくん

さよぉならぁ〜!

自分が顔出ししただけなのに叩かれるのは覚悟しといたほうが良かったのにね−

ていうかうちらのせいなん?ふざけんなって話だよ

自分が悪いのに他人のせいみたいに「私の事嫌いなんでしょ。私消えても良いんだね私はこの世にいらないんでしょもういいよ。好きにしな。自分で責任とってね〜。もう存在しないから私」とか言っててさ自分が悪いのにそんなこと言えないじゃんていうかこのトピつくるくらいなら存在してるって意味じゃんこの世にいないって意味わかる?意味を知った上でこういうこと言ってほしいわぁまぁ自業自得なのにそうやって自分が被害者顔してさ、はずくないの?そんなに話の種にして慰めてほしかったら顔出すなってわけ


33: りん☆ @rinnn2021/12/15 18:38:53 通報 非表示

>>31
まじでそれなぁ

同感しかない


113: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/25 12:10:12 通報 非表示

>>33
フォロー外したから


114: りん☆ @rinnn2021/12/25 12:40:20 通報 非表示

>>113
だから何?

いちいち報告しなくてもいいんですけどw


125: 116コメさん 2021/12/25 16:53:10 通報 非表示

>>114
まじそれ。いちいち報告してくるのウザすぎ。かまってアピールかなんか、?


>>113
日本語翻訳:私は耳鼻咽喉科をウェブします


>>113
関係ないけど47都道府県から4545都道府県にしたらどうなりますか?w

都道府県

>>31
それな

顔出しするのがいけない


>>38
それな!それな!自業自得☆


>>39
それな⭐︎


156: 155コメさん 2021/12/27 15:51:08 通報 非表示

>>39
自業自得すぎ!!


>>156
それな!自分が悪いことに気づいてもないからね!


>>249
ww


86: 無能くん @munou 2021/12/23 12:45:54 通報 非表示

>>31
確かにねぇ


239: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/14 19:23:38 通報 非表示

>>31
それw


これをきっかけに他に顔出しとる奴もやめてくれるかな??な??(圧


ビューティフル!! @umihahiroina

写真保存しますた @hozonsimasuta

この人たちー!


>>47
ホントだぁ


71: 67コメさん 2021/12/19 10:14:04 通報 非表示

>>47
じゃあ、この写真も保存しなよ

かっこいいでしょ。

てて かっこよ

>>71
ないす!保存した!


72: 67コメさん 2021/12/19 10:15:04 通報 非表示

>>47
じゃあ、この写真も保存しなよ

かっこいいでしょう?

てて かっこよ

98: #瑠璃 @ruri0471 2021/12/24 16:58:03 通報 非表示

>>72
さっきからなんですか!?その写真。


ご飯食べてこよーっと


51: とっぽ @toppo322021/12/15 19:02:33 通報 非表示

>>50
草w


>>50
私も食べてこよっ

(アイコンのキャラクター)

この子を助けてやってくれ 崖

>>174
カワ(・∀・)イイ!!


>>184
ちなみに2ちゃんねるです


>>186
ほほう


>>188
これからもこのトピで一緒に遊ぼう


>>192
うん笑中2なん?


>>193
中二病です

あとこのみんなのおもちゃトピコメントおもろ


>>194
笑、中2ってこと?💦


>>196
違うよ。本当の年齢は言えないけど学生なのは事実。


>>201
ほほう


>>188
ちなみにこの子を助けてやってくれってやつ


>>204
今ぐぐって見れそ−なのは見たけど絵柄かわいいしおもしろいねー


>>205
まじそれな

ニコニコにもありますよ

あと埼玉県の画像用意して「だっさ」と言わせる自分でも謎センス


>>206
ニコニコのは規制されてるから見れないから親が家のpc開いたときにでも見ようかな−


>>207
じゃあそろそろおやすみー


>>208
おやすみー!(つ∀-)オヤスミー


>>209
今日も例のトピで遊ぶよー


>>213
おけ


>>225
すごっ!おもろっ!かわよっ!


>>227
全米があっっっ、てなった

ジバニャン

>>227
ちなみにpixivのキャラクター説明

この子 貧乳の女の子。冒険心があり、メンタルが弱い。ピンク髪のツーサイドアップ。マントの色は黄緑。この子が最も知られているキャラ。

他にもいろいろいるよ☆


>>236
へーいろいろあるってすごい!


>>252
こういう子もいる(お使いと運動会のやつに登場)

この子を助けてやってくれ

>>255
かなをちゃん、、、、w


>>261
かなをちゃんより昔から存在してる(2011~2012年くらい?)

あとこのまゆりって子のせいでかなをちゃんに風評被害出そう


>>263
たしかにw


>>266
あと1/14(今日)の8:50くらいから音楽流すボイチャするんゴw来てリスナーとして来て欲しいんゴw喋りませんがよろしく


>>267
できたらくるねー


>>268
まゆりの「もうとーとやめる」てやつ


>>271
おけあ、あと見たけど誰もいなかったよ−?


>>272
やっぱはじめます


>>268
あとまゆりのコメ日本語翻訳しますね


>>321
おおーないす


>>174
今はこっちのアイコン


>>50
草越えて大草原越えて木越えて林越えて森越えてジャングル越えて嵐を呼ぶジャングル

嵐を呼ぶジャングル

>>221
何これぇ!!しんちゃん5さいなのにすっご!


>>222
面白い映画ですよ。(2000年公開)


52: 彌子 @mico 2021/12/15 19:15:40 通報 非表示

とーとから消える前に画像消した方がいいですよ


53: 시짱 @sili 2021/12/15 19:18:41 通報 非表示

なんか思ったんだけど、自撮りしてトピ出してるこいるじゃん?さめちゃんとか真鈴ちゃんには注意したり悪口いったり保存したりしないけどさ、なんでまゆりさんだけそんなことすんの?ちょっとおかしいと思うけど、、事実じゃね?ネットってそんな簡単に悪口いったら駄目な気がする、みんなネットだったらいっていいって思い込んでる気がする、


>>53
加工しまくってるのとすっぴん(ノー加工)の差とか、、、?自撮り界隈だからとか、、、?わかんないや


55: 시짱 @sili 2021/12/15 19:41:50 通報 非表示

>>54
まぁねぇ、、


57: 57コメさん 2021/12/17 07:34:05 通報 非表示

勝手にやめて、どうぞ

煽り

61: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/17 17:06:02 通報 非表示

>>57
画像www


62: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/18 12:53:06 通報 非表示

>>57
貴方の画像消すから


>>62
んん?何言ってんの?やばいよ?消せないよ?


65: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/18 19:29:51 通報 非表示

>>63
あの画像を通報した。


>>65
通報しても意味ないよ?その通報された発信源のそのトピが消えるんだよ?w


83: 81コメさん 2021/12/22 14:37:39 通報 非表示

>>65
なお消えてない模様wwwwwwww


99: #瑠璃 @ruri0471 2021/12/24 16:59:07 通報 非表示

>>65
てかまだ辞めてないし。やっぱり慰めてもらおうとしてるのかな、?


107: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/25 12:04:15 通報 非表示

>>99
うるさい


127: 116コメさん 2021/12/25 16:55:33 通報 非表示

>>107
煩いのはお前だよー!!何回言ったら分かるのかな、?さっさととーと辞めよー!((てかとっととやめろよクソ野郎


161: 舞歌+ @maimai123452021/12/29 17:14:47 通報 非表示

>>107
ていうか早く画像消しなよ。あの写真残して消えるなよ

みんな君のために消したほうがいいよ、って言ってくれてるんだからさぁ


>>161
顔バレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>107
ウィスパーから一言!

妖怪ウォッチ 煽り

>>107
うるさいうるさいうるさい!

うるさいうるさいうるさい

>>251
あなたがうるさいですよ

うるさいうるさいうるさい シャナ

>>107
ドラえもん「あ~っ!うるさいうるさい!」

うるさいうるさいうるさい

>>253
ドラえもん


>>253
ドラえもんじゃねーかw


>>107
日本語翻訳:埼玉行きたい


108: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/25 12:04:50 通報 非表示

>>99
これ

うるさい

147: 147コメさん 2021/12/26 09:41:45 通報 非表示

>>108
お前これ

煩い

>>350
ドラえもん


>>108
もはやこれと言うべきか

うるさいうるさいうるさい

>>108
うるさいなぁ

ぶっころすよ?

うるさいうるさいうるさい

>>108
まゆり燃やされる

ねこねこ日本史 煽り

167: ゆずか @ptltxowdt 2021/12/31 09:08:14 通報 非表示

>>99
まだ辞めてないの?まゆり


126: 116コメさん 2021/12/25 16:54:22 通報 非表示

>>65
てかお前が全部悪いんだよ?ww

自覚してる??


160: 舞歌+ @maimai123452021/12/29 17:13:39 通報 非表示

>>65
画像じゃなくてコメントだろ?w


>>65
日本語翻訳:静岡の公園で赤くなりました。


145: 141コメさん 2021/12/25 21:35:47 通報 非表示

>>62
何も分かってないのに何言ってんの?w消せないけどw


>>62
日本語翻訳:東京と鹿児島のカフェとコンストラクター。


>>62
今シンフォニアテクノロジーのCMやってる


58: 58コメさん 2021/12/17 07:44:29 通報 非表示

ほんとに関係ないけど橋本環奈って可愛いよな

橋本環奈

>>58
それ、スタイル良さげ顔良さげ


73: 67コメさん 2021/12/19 10:16:49 通報 非表示

>>58
そう?

んー、「かっこいい」だったら…こっちかな

てひょん

74: 67コメさん 2021/12/19 10:24:32 通報 非表示

>>73
こっち

てて かっこよ

87: 無能くん @munou 2021/12/23 12:47:01 通報 非表示

>>58
それな


162: 舞歌+ @maimai123452021/12/29 17:15:33 通報 非表示

>>58
それな。可愛い


60: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/17 17:05:51 通報 非表示

まぁ。顔出しで叩かれるのは仕方ないかな…


67: 67コメさん 2021/12/19 10:04:12 通報 非表示

えっ!?

辞めないで!!


84: 無能くん @munou 2021/12/23 11:28:36 通報 非表示

そうなんや…なんかとーと内の家族(?)みたいなやつだったけど辞めるんだったら抜かしとくねぇ……


88: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/23 16:59:04 通報 非表示

妹が投稿してと言ったから投稿した。しないとボコボコにするよ。とか言ってきたから私が投稿するか悩んでいたら時妹が叩いてきたり蹴ったりしてきたから投稿した。


89: 89コメさん 2021/12/23 18:41:21 通報 非表示

>>88
オイオイオイオイオイお前、、、、

どれだけ自分の妹を嘘をついて下げれば気が済むんだ?ていうかとーと辞めるんじゃなかったのか?


90: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/23 19:28:34 通報 非表示

>>89
アイコン無いから怪しい


91: 91コメさん 2021/12/24 09:32:19 通報 非表示

>>90
だからなんでとーとをやめてないんだッ⁉︎ これ以上ボロが出る前に辞めろって言ってやってるんだろッ‼︎
まだまだ言いたいことがあるッ!ならなんで妹は顔を、、、自分から晒してくれなんて言ったんだッ⁉︎おかしいだろッ!?

ていうかID変わっちゃってるな


92: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/24 09:49:36 通報 非表示

>>91
アイコン無くて悪口言ってる人本当に怪しすぎ


93: 91コメさん 2021/12/24 12:24:23 通報 非表示

>>92
悪口って、、、、俺はお前がこれ以上ボロを出さないように警告してやってるんだぜ?

それになッ!辞めるなら辞めるでちゃんと画像を消してから辞めろッ!


101: #瑠璃 @ruri0471 2021/12/24 17:03:13 通報 非表示

>>93
そう!!


134: 131コメさん 2021/12/25 17:04:22 通報 非表示

>>93
そうだよ〜!感謝しな〜!!


100: #瑠璃 @ruri0471 2021/12/24 17:02:44 通報 非表示

>>92
わざわざトピまで作って辞めるって言ったのに、まだ辞めないのー!?さっさと辞めたら?てか、自分が顔晒したのがいけないのに全部妹さんのせいにするなんて、最低。妹さん可哀想すぎ。いい加減にしたら?


104: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/25 12:00:39 通報 非表示

>>100
貴方も辞めたら早くフォロー5


117: 116コメさん 2021/12/25 16:39:30 通報 非表示

>>104
クソブスは何も言うな黙れ☺️


118: 116コメさん 2021/12/25 16:41:21 通報 非表示

>>104
全部お前が悪いんです〜!人に悪口言ってないでさっさととーと辞めようね〜!(マジデヤメロヤクソヤロウイイカゲンニシロ


128: 116コメさん 2021/12/25 16:56:48 通報 非表示

>>104
貴方がやめたら?w私フォロワー数多いアピール、?ウザいよー!?


133: 131コメさん 2021/12/25 17:03:53 通報 非表示

>>104
あれれ〜?私フォロワー数多いよアピールかな〜!?自慢してるのかな〜!?てか言われてること全部正論だと思うよ〜!!


164: 舞歌+ @maimai123452021/12/29 17:17:48 通報 非表示

>>104
いやだから何、って話ですよw


>>104
ジバニャン「何言ってるか聞こえまちぇ~ん。」

ジバニャン 煽り

>>104
日本語翻訳:あなたは天才ですね


>>104
フォロワー140人程度が言うな


>>104
ようフォロー116

僕486


105: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/25 12:01:48 通報 非表示

>>100
妹のせいにしてないしとーと辞めて


132: 131コメさん 2021/12/25 17:02:24 通報 非表示

>>105
全て本当のことなのに何言ってんの?お前がとーとやめろよクズ。


>>105
コマさんからメッセージ

ジバニャン 煽り

>>105
すてきなプレゼント

煽り 面白い

>>223
プレゼントは草


106: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/25 12:03:37 通報 非表示

>>100

悪口ばっかり

116: 116コメさん 2021/12/25 16:38:37 通報 非表示

>>106
は!?お前が全部悪いのに何やってんの?((キモチワルッ


129: 116コメさん 2021/12/25 16:58:28 通報 非表示

>>106
本当のことを言われてるだけだよ〜!?

そんなことも分からないの?まあ理解力ないからしょうがないか!


165: 舞歌+ @maimai123452021/12/29 17:19:13 通報 非表示

>>106
ウチらも悪口言ってるけど君だってここのトピ来てる人に悪口言いまくってるやんwブーメラン乙ww


102: 91コメさん 2021/12/24 18:20:35 通報 非表示

>>92
おいおいおいおいって言うか君【投票】まゆり♪について思うことは?

1位 なんで辞めるって言ってるのに浮上してるの? 1票(33%)

1位 顔出し危ないよー 1票(33%)

1位 誰それ? 1票(33%)

https://tohyotalk.com/question/249910トピ作られてるぞッ!


119: 116コメさん 2021/12/25 16:42:25 通報 非表示

>>92
お前のアイコン変だよ〜、鬼滅キッズ。

それにしても絵下手だね〜!w


153: 茉央(*´꒳`*) @subject 2021/12/26 12:58:42 通報 非表示

>>92
お前の方が怪しいから通報しといた⭐︎


157: 155コメさん 2021/12/27 15:52:51 通報 非表示

>>153
それな!あいつの方が怪しすぎ!


158: 茉央(*´꒳`*) @subject 2021/12/27 16:14:41 通報 非表示

>>157
ねww


>>92
日本語翻訳:

翻訳結果

イオンなしで汗をかいているう○ちは本当に不審なう○ちです


>>92
会話のキャッチボールって知ってますか?w

相手「だからなんでとーとをやめてないんだッ⁉︎

~ていうかID変わっちゃってるな」

お前「アイコン無くて悪口言ってる人本当に怪しすぎ」

会話すらできないのか?


>>90
日本語翻訳:静岡ありがとう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する