もうとーと辞めるわ

13 2021/12/15 18:29
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




140: 彌子 @mico 2021/12/25 21:17:01 通報 非表示

>>88
どうせ嘘でしょ


142: 141コメさん 2021/12/25 21:29:03 通報 非表示

>>140
うん!こいつ嘘しかついたことないですもん(^O^☆♪


144: 彌子 @mico 2021/12/25 21:35:32 通報 非表示

>>142
これ本当だったら妹クズ過ぎますw


148: 148コメさん 2021/12/26 11:04:48 通報 非表示

>>144
多分妹はこいつに罪をなすりつけられてるの


154: 彌子 @mico 2021/12/26 20:08:13 通報 非表示

>>148
そうだったら酷いですよね


166: 舞歌+ @maimai123452021/12/29 17:20:09 通報 非表示

>>148
まず妹いるのかなw


>>148
そうなの!?

あとトピ主へコマじろうからメッセージ

コマさん 煽り

143: 141コメさん 2021/12/25 21:32:59 通報 非表示

>>88
絶対嘘じゃん。なんでもかんでも妹のせいにして自分の罪を免れようとするしさー。まじ最低だと思わないのかな?


152: 茉央(*´꒳`*) @subject 2021/12/26 12:57:57 通報 非表示

>>88
うそつけww

今更嘘ついたって無駄だろ


163: 舞歌+ @maimai123452021/12/29 17:16:54 通報 非表示

>>88
ほんとにそうなの?じゃあ妹にバレないように顔の画像消したほうがいいよ。とーと以外のところにも広がったからやばいことになるし。


>>88
日本語翻訳:月の妹が伊藤に投稿するように言ったので、私はそれを待っていました。 大阪市、まゆりをでこぼこにしてくれてありがとう。 彼女は、私が投稿するかどうか疑問に思っているときに、彼女の妹がサンドバッグを叩いて調理していたので、私がそれを投稿したと言いました。


>>335
意味不過ぎて草


>>88
いや草

僕の家にも妹いるけどさすがにそんなことしないよ?

まぁ兄妹喧嘩でいろいろ物壊したことはあるが


103: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/25 11:39:12 通報 非表示

貴方達が悪口辞めるまでコメントする


131: 131コメさん 2021/12/25 17:01:36 通報 非表示

>>103
ずいぶんとしつこいくそがきでちゅね〜!w


112: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/25 12:08:41 通報 非表示

現代語うざ


130: 116コメさん 2021/12/25 17:00:17 通報 非表示

>>112
ウザいって思うなら自分がさっさととーとやめればいい話じゃない!?w別にみんなあんたのことこのサイトに必要って思ってないしwむしろ早くやめてほしいって思ってるけどw


146: ももは @momoha1264 2021/12/25 22:08:53 通報 非表示

>>130
ほんとそれー!!


135: 131コメさん 2021/12/25 17:06:31 通報 非表示

>>112
ウザいって言いました?????

それはあなたが早くとーとやめればいいんじゃないですか〜!?w頭遣ってください〜!!w


137: まゆり♪ @kkmwnjn 2021/12/25 19:30:28 通報 非表示

>>135
しつこい辞めるわ。これだけ残しておくこのトピのコメントするの辞めて


141: 141コメさん 2021/12/25 21:28:08 通報 非表示

>>137
しつこいのはお前だよ!?何回も辞めるって言ってんのに全然辞めないじゃん。でもまあ辞めてくれるほど嬉しいことはないかな。


>>137
え?俺達で多目的トピとして使うよ?

ジバニャン 煽り

>>137
やっぱりー

おまーえはー

うんーこーだなー

やっぱりお前はう○こだなー

>>137
日本語翻訳:しつこくう○ちと私は一緒にwiiクイズをします。 静岡と岐阜と東京の話題


>>340
Wiiクイズってなんだよ


>>112
あなたは旧石器時代の人ですか?

旧石器時代

>>112
日本語翻訳:旧石器時代最強!


>>112
お前はいい加減旧石器時代に帰りなw


150: カナユ @pkdjtwjme 2021/12/26 11:36:41 通報 非表示

顔出しは危ない。あと悪口とか言うのは辞めよう例えばバカとか言うのは駄目


やめてほしいんでしょ。とか、
嫌いなんでしょ。とか、
でしょっていう、疑問系?できいてんのが、ダメなんじゃない?
大事なのは、人の意見じゃなくて、自分の意見じゃないのかなぁ。

とーとやめるのとか、死ぬ?とか、したいならすれば?って感じだけど、せっかくなら、臓器提供すれば?って思うけどね。
生きたくても長く生きられない人たちのために、命つかったらどうかなぁ。
まぁ、食生活がわかんないから、できるか知らんけど。


将来的にはこうなるな。

顔出し 末路

関係ないけどとげっちの口癖って知ってる?

とげっち

Q,炎上

こんなときはどうするの?

A,祭りじゃー

たまごっち

とーと幼稚園(とーと無法地帯学園)開園☆


関係ないけど、どうしてウ○チは臭いん

ようかい体操 4番

>>229
妖怪体操の4番wwwwwwwwwwwwww


かおだししちゃだめだよ!

あくようされるよ!

(顔出ししちゃダメだよ!

悪用されるよ!)


>>243
関係ないけど私をコンビニエンス連れてって

アトリマコト

関係ないけど隣の空き地に出光のこのカード?落ちてたw

出光 カード

>>245
ちなみにそのカードは現金0(最初のやつ)と退会済みの楽天カードだったみたいw

愛知某所より


まゆり昔はいい子だったのに、(フォロワー6人くらいだった時)

心が病んだんかな


左の子たまごっち持ってるw

たまごっち 面白い

くちぱっち+ふらわっち=へんなやつ

たまごっち 面白い

初期の全盛期たまごっち

たまごっち 面白い

関係ないけどたまごっちプチプチおみせっち持ってる人いる?

たまごっち

>>260
あ、もってる


>>281
ちなみに翻訳できました!


>>341
ないす


>>260
持ってる


>>260
持ってるやつだ

初代と2とキラキラお店っちある

妹より自分のほうがよくやってる


たまごっち?

う○ちじゃなくて死亡

う○ち

きたよ!


たまごっちw


たまごったまごったまごっち


あれ?今曲と一緒に歌ってなかった?


279: すみさん @sumire1008 2022/01/14 21:40:30 通報 非表示

>>277
($・・)/~~~


>>279
やぁー


>>277
なんかのばまんがなんとかとか虫歯がなんとかとか言ってたw


>>284
これのばまんのキャラクター「よつろん」

のばまん

ねるねー!おやすみー!またねー!


286: #Thunder sonus @zswm2022/01/14 23:00:11 通報 非表示

ふーんさよならー(興味ないね)


>>286
フォローしました


自分で全部顔出ししたのが悪いのにね〜

まっ、君がとーとをやめようがやめなかろうが、俺にはどっちだって良いんだよ?


289: 雪(せつ @KIsh 2022/01/14 23:58:46 通報 非表示

え、、、

すごい荒れてる

なぜ、、、?


まず顔出しした時点でお前が悪いそれで叩かれてお前らのせい?ふざけんなここはネットだ全部自己責任だよそれができないならネットやんなってか小学生低学年のバカがやるような場所じゃないからみんなお前とは他人なんだよこんなバカなんとも思わないよww嫌ならとっととやめろ


お前らコメント言い過ぎ 読むのに30分くらいかかった

悪口って楽しいの?おもしろいの?

僕はまだどっちが正しいのか知らないしどっちの味方にも行かないけど


>>295
ヤベッ途中なのにコメントする押しちゃった。


>>295
まゆりは9コメさんの言う通り顔出ししたから叩かれまくったらしい。あとそれを妹のせいにして(?)炎上してるという訳。


>>312
とりあえず教えてくれてありがと?((なんで疑問形

妹のことはどうだろう?妹のせいにしてるって言ってるけどさ、妹のことが事実だったらコメしてた人やばいじゃん

結局どっちが正しいのかな?

妹がいて本当に「出さないと叩くよ」と脅されてる感じのまゆりさんか、

妹がいてもいなくても妹のせいにしているコメしてた人たちか、


>>313
追記

スクロールお疲れさまです。


>>313
個人的には私もよく分かりませんね。

多分まゆり本人しか分からないでしょう。

証拠があれば事実が分かるでしょう。


>>313
あとフォローありがとうございます。(今さら)


>>316
どういたしまして


たーーーーーーーーーまーーーーーーーーーごーーーーーーーっっっっっっっっっちーーーーーーー

たまごっち

>>304
でんぢゃらすじーさんw


>>305
というかよく顔出ししようと思ったな…

たまごっち広告

関係ないけどたまごっち好きな人いる?

たまごっち

>>372
たまごっちですw


>>319
持ってる


結果的には顔出し危険。w

四国

関係ないけどくら寿司って美味しいよな

くら寿司

ジャンル「おもしろ」は草

引退するのにおもしろではないやん

自分でもやめるの嬉しかったのかな?


まゆりはすごいなーwwwwww(炎上してるから)

高山マリア

>>359
顔出しはさすがにないやろwwwwwwwwwwwwwww

大阪府

アイコン【かなをちゃん】


364: an! @ltauejtwn 2022/02/02 17:56:05 通報 非表示

>>363
w


>>363
本家かなをちゃん

かなを

しりとりしよ

まゆ「り」


ばいばーーい


いいね=引退おめでとう


ウ ン チ ー コ ン グ

ウ ン チ ー コ ン グ

辞めるトピック別の奴で2個あるのガチで草


結果:コメントカオス


430: 禰実@苺孤兎李 @Eamon 2023/10/17 17:38:43 通報 非表示

とーと辞めるとこの世界から消えるはちがくね?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する