もうとーと辞めるわ

13 2021/12/15 18:29
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>305
というかよく顔出ししようと思ったな…

たまごっち広告

>>137
やっぱりー

おまーえはー

うんーこーだなー

やっぱりお前はう○こだなー

>>11
うわ~なんで俺よりフォロワー少ないのに公式マークついてんの?(ついてない)

煽り

>>111
旧石器時代の人おつ


>>295
まゆりは9コメさんの言う通り顔出ししたから叩かれまくったらしい。あとそれを妹のせいにして(?)炎上してるという訳。


>>312
とりあえず教えてくれてありがと?((なんで疑問形

妹のことはどうだろう?妹のせいにしてるって言ってるけどさ、妹のことが事実だったらコメしてた人やばいじゃん

結局どっちが正しいのかな?

妹がいて本当に「出さないと叩くよ」と脅されてる感じのまゆりさんか、

妹がいてもいなくても妹のせいにしているコメしてた人たちか、


>>313
追記

スクロールお疲れさまです。


>>313
個人的には私もよく分かりませんね。

多分まゆり本人しか分からないでしょう。

証拠があれば事実が分かるでしょう。


>>313
あとフォローありがとうございます。(今さら)


>>316
どういたしまして


関係ないけどたまごっち好きな人いる?

たまごっち

>>268
あとまゆりのコメ日本語翻訳しますね


>>5
日本語翻訳:耳鼻咽喉科に行ってほしいんでしょ


>>11
日本語翻訳:あなたはミツバチのミツバチ


>>13
日本語翻訳:私は赤いps5だ


>>111
日本語翻訳:旧石器時代最高


>>109
日本語翻訳:私は必要ありません


>>110
日本語翻訳:東京都


>>321
おおーないす


>>138
日本語翻訳:私は愚かです


>>113
日本語翻訳:私は耳鼻咽喉科をウェブします


>>62
日本語翻訳:東京と鹿児島のカフェとコンストラクター。


>>65
日本語翻訳:静岡の公園で赤くなりました。


>>107
日本語翻訳:埼玉行きたい


>>88
日本語翻訳:月の妹が伊藤に投稿するように言ったので、私はそれを待っていました。 大阪市、まゆりをでこぼこにしてくれてありがとう。 彼女は、私が投稿するかどうか疑問に思っているときに、彼女の妹がサンドバッグを叩いて調理していたので、私がそれを投稿したと言いました。


>>90
日本語翻訳:静岡ありがとう


>>92
日本語翻訳:

翻訳結果

イオンなしで汗をかいているう○ちは本当に不審なう○ちです


>>104
日本語翻訳:あなたは天才ですね


>>112
日本語翻訳:旧石器時代最強!


>>137
日本語翻訳:しつこくう○ちと私は一緒にwiiクイズをします。 静岡と岐阜と東京の話題


>>281
ちなみに翻訳できました!


>>341
ないす


>>243
関係ないけど私をコンビニエンス連れてって

アトリマコト

結果的には顔出し危険。w

四国

関係ないけどくら寿司って美味しいよな

くら寿司

>>81
名前出さないのぉ〜〜???w


>>108
もはやこれと言うべきか

うるさいうるさいうるさい

>>108
うるさいなぁ

ぶっころすよ?

うるさいうるさいうるさい

>>108
まゆり燃やされる

ねこねこ日本史 煽り

ジャンル「おもしろ」は草

引退するのにおもしろではないやん

自分でもやめるの嬉しかったのかな?


まゆりはすごいなーwwwwww(炎上してるから)

高山マリア

>>359
顔出しはさすがにないやろwwwwwwwwwwwwwww

大阪府

アイコン【かなをちゃん】


364: an! @ltauejtwn 2022/02/02 17:56:05 通報 非表示

>>363
w


>>363
本家かなをちゃん

かなを

>>68
ジャージwwwwwwwwwww


369: 瑠七 @wtpmjgda 2022/02/15 18:18:20 通報 非表示

>>367
BTSのテヒョン


>>369
韓国アイドルw


371: 瑠七 @wtpmjgda 2022/02/15 18:24:48 通報 非表示

>>370
うん、


>>372
たまごっちですw


>>319
持ってる


しりとりしよ

まゆ「り」


ばいばーーい


いいね=引退おめでとう


>>16
マジそれだわ


>>174
今はこっちのアイコン


>>253
ドラえもん


>>350
ドラえもん


>>104
フォロワー140人程度が言うな


>>111
現代語って それなとか?


>>386
うん

旧石器時代の人(まゆり)には分からないもんね


ウ ン チ ー コ ン グ

ウ ン チ ー コ ン グ

>>11
うるさいのはどっちだよ。


>>111
何人だよw


>>111
現代語嫌いならさっさと○ねば。(は?


辞めるトピック別の奴で2個あるのガチで草


>>322
耳鼻咽喉科wwwwwww


>>68
画像くっそ笑ったwwwwwwwwwww


>>11
ブーメランやんかw


>>234
けいぞうなつかしいw


>>115
正論でワロタw


>>113
関係ないけど47都道府県から4545都道府県にしたらどうなりますか?w

都道府県

>>62
今シンフォニアテクノロジーのCMやってる


>>253
ドラえもんじゃねーかw


>>88
いや草

僕の家にも妹いるけどさすがにそんなことしないよ?

まぁ兄妹喧嘩でいろいろ物壊したことはあるが


>>92
会話のキャッチボールって知ってますか?w

相手「だからなんでとーとをやめてないんだッ⁉︎

~ていうかID変わっちゃってるな」

お前「アイコン無くて悪口言ってる人本当に怪しすぎ」

会話すらできないのか?


>>104
ようフォロー116

僕486


>>223
プレゼントは草


>>335
意味不過ぎて草


>>112
お前はいい加減旧石器時代に帰りなw


>>340
Wiiクイズってなんだよ


>>229
妖怪体操の4番wwwwwwwwwwwwww


>>260
持ってるやつだ

初代と2とキラキラお店っちある

妹より自分のほうがよくやってる


>>304
でんぢゃらすじーさんw


結果:コメントカオス


430: 禰実@苺孤兎李 @Eamon 2023/10/17 17:38:43 通報 非表示

とーと辞めるとこの世界から消えるはちがくね?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する