この人大丈夫そ?

12 2021/12/15 21:47

ちょっと全員フォローするさん

頭が…いやなんでもありません

もしこの人をフォローしているのであったらフォロー外した方がいいです。

全員フォローするさんのつぶやきやばいけど大丈夫?

あと全員フォローさんへ

悪口は良くないと思います。人を傷つけたりして楽しいんですか?

もし全員フォローするさんが逆の立場になったらどう思いますか?

嫌ですよね。だから辞めておいた方がいいと思うよ。

これから人生がどうなってくかわからないからね。

みんなに謝って楽しくとーとをしようよ。

ここは悪口を言うところじゃないと思うよ

みんなへ

全員フォローするさんに悪口言われてうざい気持ちはわかるよ

だけどさちょっとした悪口だけでこんなんになる?

悪口を言い返すには我慢しておこう?

私も全員フォローするさん側に入ってみたけどそうとう傷つくよ

とーと仲良くやっていこうや!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人大丈夫そ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 21:47:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 翼 椿 @ci2021/12/15 22:02:37 通報 非表示

全然大丈夫!


2: おかつ @okatu 2021/12/15 22:17:48 通報 非表示

>>1
(`・∀・´)


5: 翼 椿 @ci2021/12/16 20:29:44 通報 非表示

>>2


3: 아 랑____. @ririand 2021/12/15 22:44:38 通報 非表示

右の広告に目いった((((


4: Irish @reload 2021/12/15 22:51:13 通報 非表示

だめだべw

この人よくやるよね。

全員フォローするさん


6: 彌子 @mico 2021/12/29 22:59:21 通報 非表示

わざわざ長文でw


画像・吹き出し
タグ: 人大丈夫そ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する