ARMY学園のお部屋

4 2021/12/17 19:58

BTSの推しの話で盛り上がっていく場所です!

BTSが好きな方は、是非入ってください!

また、とーとの友達にBTSが好きな方がいればぜひ教えてもらえると嬉しいです。

ここでは、BTSに関する最新情報を交流したり

本当にBTSの推しの話ができる学校のように、話せたら良いなと思っています。ぜひ、入学したい方は、以下の3つを書いてコメントしていただけると嬉しいです。

①BTSの中の推し

②どの学年を希望する?

③なんて、呼ばれたいか

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ARMY学園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 19:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/17 19:59:28 通報 非表示

語りたいんだけど,メンバー制にしたほうが荒らされないと思うよ。


>>1
メンバー制ってどういうことですか?


3: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/17 20:00:35 通報 非表示

>>2
コメントできる人を制限するんです


>>3
どうやってやるんですか?

すいません。わからなくて


5: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/17 20:01:46 通報 非表示

>>4
トピの一番上にある「トピ主機能」を押したら分かると思います


>>5
だれを、招待すればいいですか?


7: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/17 20:03:27 通報 非表示

>>6
いや、コメントしたい人がメンバー申請をするのでそれを待つんです。

ばんたんについて本当に語りそうな人は許可するんです。


>>7
ありがとうございます。

とりあえず、青蘭さんは、許可しました!


12: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/17 20:24:09 通報 非表示

>>8
いえいえ。

あざす、


>>12
こちらこそ。


28: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/18 23:34:23 通報 非表示

>>17
いえいえ、


許可せいにしました!

もし、入りたい方は、メンバー申請をしてください!


これから、部活も作っていこうと思うんですが、部活の種類は7個で、

推しの部活に入っていただきます!

JIN部・SUGA部・RM部・J-HOPE部・JIMIN部・V部・JUNGKOOK部の7つになります!希望する部活も教えて下さい!


13: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/17 20:25:15 通報 非表示

>>10
JK部をきぼー


>>13
了解です!

また、正確に決まったら

DMします!


27: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/18 23:34:18 通報 非表示

>>16
はーい


できるだけ、敬語✗で🙏お願い


14: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/17 20:26:09 通報 非表示

1、JK.

2、2年

3、せいらん、せーら、なんでも


>>14
回答ありがとう!

高校二年生ですか?

中学二年生ですか?


18: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/18 00:05:18 通報 非表示

>>15
ちゅーに


29: 青蘭 @xoxo_NotToday 2021/12/18 23:34:59 通報 非表示

>>20
うい


19: 별⭐︎ @Shiho0517 2021/12/18 21:13:30 通報 非表示

1 JIN

2 1年生

3 しほ


>>19
中1〜?

じゃあ、ジン部でいい?


22: 별⭐︎ @Shiho0517 2021/12/18 21:16:43 通報 非表示

>>21
うん

お願いします


>>22
了解!

敬語✗だよ!w


24: 별⭐︎ @Shiho0517 2021/12/18 22:34:28 通報 非表示

>>23
わかった


しほ @Shiho0517、ジンくんのお気に入りの写真1つ選んでおいて!

ジン

せーら @xoxo_NotTodayも、JKのお気に入りの写真選んどいてぇ!

JK BTS

今日、BTSのこと語ろうと思うんだけど…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ARMY学園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する