きかんしゃトーマスで好きなお話は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きかんしゃトーマス 好き お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/18 10:03:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/18 10:06:25 通報 非表示

きかんしゃトーマスをよく見ていた方で、どのお話が面白かったのがあったらコメントをお願いします。

後、どの場面が面白かったとこも。


2: 2018/12/19 01:25:01 通報 非表示

こりゃあうまいココアだぜ!


6: 2018/12/21 17:23:06 通報 非表示

>>2
フライング・キッパーですね。

その名台詞も面白いですが、ヘンリーのこの顔、かなり老けてませんか?

フライングキッパー

3: 2018/12/19 17:06:17 通報 非表示

ジェームスの鼻が赤くなった話


7: 2018/12/21 17:24:09 通報 非表示

>>3
あかはなのジェームスですね。

確かにこれも面白い。

あかはなのジェームス

4: 2018/12/21 12:19:48 通報 非表示

幼稚すぎる


5: 2018/12/21 13:36:53 通報 非表示

>>4
子供向けだからね


8: 2018/12/21 18:32:11 通報 非表示

きかんしゃトーマス第1期の最初の話


11: 2018/12/21 19:39:22 通報 非表示

>>8
トーマスとゴードンですね。

あの時のトーマスは本当に生意気でしたね。

しかも初台詞がこれ↓

「起きろよ!怠け者!僕みたいにちゃんと働けよ!」

トーマスとゴードン

9: 2018/12/21 19:24:59 通報 非表示

トーマスが川から水をバケツに組んでタンクの中に入れる時の顔ww


12: 2018/12/21 19:41:20 通報 非表示

>>9
トーマスとさかなつりですね。

確かにこの顔は笑いましたねww

トーマスとさかなつり

10: 2018/12/21 19:34:53 通報 非表示

パーシーの顔のトーマス

ジェームスの顔のエドワード

ゴードンの顔のヘンリー


13: 2018/12/21 19:43:53 通報 非表示

>>10
トーマスとさかなつりの時の苦しそうな顔ですね。

でもこの顔ちょっと可愛かったですねw


14: 2018/12/21 19:45:08 通報 非表示

>>13
すみません。画像忘れてました。これの事ですね。

トーマス さかなつり

15: 2018/12/21 19:48:22 通報 非表示

>>10
エドワードがジェームスの顔になってるってこれの事かな。

第1期のエドワードのおてがらという話ですね。

エドワードのおてがら

16: 2018/12/21 19:50:00 通報 非表示

>>10
ヘンリーがゴードンの顔になってるのはこれかな。

第4期のからかわれたピーター・サムという話ですね。

からかわれたピーター・サム

17: 2018/12/22 07:25:32 通報 非表示

こりゃあうまいココアだぜぇ!!

こりゃあうまいココアだぜぇ!!

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆