歌枠、雑談!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>512
せーかい!


>>513
歌ってる!w


>>514
おぉ!


>>515
これ、好き!


>>516
、、、、何話そう、、、


>>518
音楽流すだけになっちゃう、、、、


>>519
、、このまま、音楽流しといたほうがいいかな?


>>521
wwwwww


>>522
パソコンのマイク、どこかわかる?


>>523
しらん!


525: TED @kabotya0829 2021/12/26 14:25:22通報 非表示

>>523
知らん!


527: TED @kabotya0829 2021/12/26 14:25:51通報 非表示

>>526
おっけ〜


>>525
せーの!


>>528
しらん!

莉犬 りけnん

530: TED @kabotya0829 2021/12/26 14:26:59通報 非表示

>>529
知らない!

りけんくんりいこちゃん

>>530
わぁ~~~い!


>>531
音質大丈夫?w


>>533
うん!音質いい!私のは悪いけど!


>>534
かぼちゃん、、、


>>535
小5!!


>>536
わ~い!最年少~~!


>>498
音楽流します~~!!


537: 字崎 @Nanoscale 2021/12/26 14:33:43通報 非表示

入っていい?


>>537
どうぞ!!


>>540
やほ!!


>>541
ボイチャ、入れるかい?


>>542
すぐ抜けるけどいいかい?


545: 字崎 @Nanoscale 2021/12/26 14:38:58通報 非表示

>>544
いいよ


いま誰と誰が喋ってるんだァァァァァァァァァァ


あー呼ばれたから抜けるねーすぐ戻ってくるー


>>546
おk!


あーカワボとイケボのサンドイッチや〜


>>548
どゆこと?!


>>549
あいちゃんはかわいい声可愛かったし誰だろ、、、誰かわかんないけど声かっこいいし潰されそうって意味!


>>550
それに比べてぼくは〜


>>551
かわぼでもイケボでもない〜:-(


>>552
ぞんな!今、なんか、音質悪いから、声、低くなってたから、カワボになっただけだぁ!


ハウリングエグい、、、


>>555
うんうん、、、


イヤホンつけてたから耳4にかけた、、、


今誰がいるんだい?


>>558
わたしだぁ!


>>559
あいちゃんだけ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆