東方アンチです

9 2021/12/22 19:34

東方アンチを辞める方法を教えて

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/22 19:34:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 시짱 @sili 2021/12/22 20:10:18 通報 非表示

それがどしたんw


13: 13コメさん 2023/10/16 11:08:05 通報 非表示

>>1
たしかに


2: 2コメさん 2021/12/22 21:16:36 通報 非表示

東方を純粋に楽しむ


3: カビリボ派 @TREUI 2021/12/26 06:38:33 通報 非表示

原作をやる


4: 4コメさん 2022/01/19 10:39:03 通報 非表示

東方アンチを辞めんでもいいでしょ。嫌いなものをあえて好きになる必要もない。まあ辞めたいなら辞めても別にいいと思いますが。そもそもあの世界は倫理観とか色々問題あって個人的には好きになれそうもない作品ですが


(無料に辞める必要)ないです。

野獣先輩ポーズ

6: 6コメさん 2022/08/20 00:14:16 通報 非表示

お、おうw


必要以上にアンチするのは良くないけど嫌いを無理して好きにならなくても大丈夫だと思う 駄目なのは嫌いってだけでその作品を貶すこと


東方アンチさんの気持ちもわかるから貶したり暴言言わなかったらいいと思う


9: 東方好き! @Aaaapp 2022/10/29 18:19:25 通報 非表示

えーとっ東方アンチに質問する。東方のどこが悪いんだ

神曲神キャラ神ストーリーその他もろもろ。なにを嫌っているんだよ


10: 10コメさん 2022/11/17 14:48:58 通報 非表示

質問お前(東方アンチ)は全部一人で曲、キャラ、必殺技などなど一人で制作できんのか(#^ω^)できねえならさっさと消えろクソガキ


>>10
できないなら消えろって謎すぎるんだけど

部外者が失礼


画像・吹き出し
タグ: 東方アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する