ひ〜ま〜

3 2021/12/23 13:02
画像は投稿者により削除されました

誰かかまって〜笑

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 13:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かかまって〜


かまうぅ~w

私も暇ですぅ←


>>2
仲間〜笑


>>3
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア


>>4
何話す?


>>5
なんでもいいよぉ!(((


>>6
自己紹介お願い!


>>7
【名前】 陽菜(ひな)

【学年】 中学3年生(15歳)

【出身】 金沢県(※石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

【投ト開始時】2019年7月

【トーク民開始時】2020年3月

【趣味】 絵を描くこと

地元について調べること

投票トークすること

架空都市制作

駅名暗記

【誕生日】 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴

【血液型】 B型(バカ型)

【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ·ひーちゅぁん·ひーたん·陽菜様·ひなちゃんぽん·ちゃんぽん·日向ぼっこ・ルロイちゃん

など...

見た目→中2

頭脳→小6

【好きな色】 ピンク

【好きな食べ物】 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子

【好きな言葉】 黒部宇奈月温泉

【好きな教科】 美術

【嫌いな教科】 他全部

【部活】 帰宅部(((嘘

【委員会】 ニート

【勉強】 できなくなりやした()

【運動】 無理!

【身長】 155 cm←もう伸びなくていいでs((((

【体重】教えるわけないがいねぇw

【性格】 石川県民性が結構あたってるw

【見た目】 ドブス
      ろりーた

地元愛強い←強すぎて辛いですぅ(((

【好きな本】「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」

東方好き!

石川弁出まくり!方言って面白いよねぇw

味覚おかしい

頭おかしi((((殴 くないです!w

【最近やりたいこと】 自分の市の古い町並みを見に行きたい

新幹線工事しとる駅を見に行きたい

【好きな動物】 猫・ハムスター・カピバラ←動物園と言ったらカピバラでしy((((殴

【迷言】結婚すんなら富山

【一言】よろしくのぉ


>>8
長っ!笑

ボクは

名前 まさむね

年齢 中1の12歳

身長 163cm

好きな教科 理科

嫌いな教科 数学


>>9
コピペしただけぇw

よろしくですぅ


11: まさむね☆ @uikakun 2021/12/23 13:15:20 通報 非表示

>>10
すごい!

関係ないけどボク名前変えようと思ってて

どう決めたらいいと思う?


>>11
んー、自分の好きなようにでいいと思う(((テキトーすぎ

本名をもじったりぃ、好きな漢字を組み合わせたりとかぁ←


13: まさむね☆ @uikakun 2021/12/23 13:17:39 通報 非表示

>>12
ありがとう!

ごめん!落ちるね


>>13
はぁーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する