東方キャラなりきりー!!みんなあつまれ~

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




99: 99コメさん 2021/12/28 14:42:54通報 非表示

>>98
わかったわ。

幽々子

102: 化学屋44号 @Soal 2021/12/28 23:21:06通報 非表示

オイシー!

幽々子 飯

クックック

少し味が薄いような気もするが充分美味い

饕餮尤魔 食

104: 104コメさん 2021/12/29 13:33:34通報 非表示

>>103
ならいいわ。

幽々子 飯

>>104
お前の従者は随分と怪訝そうな顔をしているがな

(それでも食べる手を止めずに空の大皿を積み重ねて行く)

饕餮尤魔 顔

106: 104コメさん 2021/12/30 20:32:10通報 非表示

>>105
別にいいわよもぐもぐ

幽々子

>>106
クックック

お前も強欲な奴だな?

饕餮尤魔 顔

108: 104コメさん 2021/12/31 20:55:27通報 非表示

>>107
あら?そうかしら?

幽々子飯

>>108
ああ、もっと自分の強欲さに自信を持ってもいいぞ?

それと、飯をくれてありがとうな

饕餮尤魔 かわいい

クックック
人間の世界では今を新年と呼ぶらしいな?

まあ、悠久の時を生きる私には無関係だな

饕餮尤魔

111: 名探偵 @ASDFGHJ 2022/01/02 15:40:38通報 非表示

>>110
幻想郷の住人ならほとんどが無関係よ。

幽々子 あくび

>>110
今は初詣って言って結構人が神社に来るんだよね。

洩矢諏訪子

>>110
まあ、その分信仰が篤くなるからいいんだけど。

洩矢諏訪子

>>113
信仰が増えるとあなた達は確かに大助かりね。

幽々子 イラスト

>>114
神奈子は「今が稼ぎ時だ」って言ってすごい張り切ってるよ。

洩矢諏訪子

>>116
それは凄いわね

幽々子

115: 古明地 @komaizikoisi2022/01/02 18:55:04通報 非表示

新聞のネタにできそうです。

射命丸文

>>115
あなたはそればっかりねえ

幽々子 イラスト

>>115
良ければ取材してくといいよ。

洩矢諏訪子

>>119
あんた器が大きいわね。

幽々子

>>120
新聞に書かれれば人がもっと来て信仰が篤くなるからね。

神奈子も喜ぶよ。

洩矢諏訪子 ダンカグ

122: 古明地 @komaizikoisi2022/01/02 21:08:38通報 非表示

>>121
とゆうか、諏訪子さん神社外にいるの珍しいんじゃないですか。

射命丸文 絵

>>122
いや、最近暇を持て余しててね。

暇だから出てきてみたんだよ。

洩矢諏訪子

124: 古明地 @komaizikoisi2022/01/02 21:55:36通報 非表示

>>123
そうでしたか。

射命丸文 絵

125: 125コメさん 2022/01/03 10:51:47通報 非表示

>>123
最近異変も起きないからやることないわね。

幽々子

クックック
血の池地獄を私の意思で自由に使うと言うのは目障りな神々に阻まれて出来なくなったが…

地上にもまだまだ面白いものがありそうだな?

饕餮尤魔

127: 古明地 @komaizikoisi2022/01/03 13:32:51通報 非表示

>>126
後で、血の池地獄について取材させてくださいよ。

射命丸文 

>>127
ほう、地獄に興味があるのか?

いいだろう、機会があったら話してやるぞ

饕餮尤魔

134: 古明地 @komaizikoisi2022/01/03 16:28:19通報 非表示

>>131
機会ができたら教えて下さいよ。

射命丸文

>>126
河童たちが今丁度バザーを開いてるから行ってみるといいよ。

洩矢諏訪子

>>>128
あと、命蓮寺とかもいいんじゃない?もともと地底にいた妖怪とかいっぱいいるよ。

洩矢諏訪子

130: 古明地 @komaizikoisi2022/01/03 15:02:47通報 非表示

>>129
そうですね、前の取材ついでに命蓮寺に行くことにいします。

射命丸文

>>128
バザーか、面白そうな響きだ。少し行ってみるかな?

饕餮尤魔 立ち絵

>>132
見たこと無いものばっかだから面白いかも。

洩矢諏訪子 

135: 古明地 @komaizikoisi2022/01/03 17:05:19通報 非表示

そちらの方も取材しましょうか。

射命丸文 絵

136: 136コメさん 2022/01/03 21:11:57通報 非表示

私も行ってみようかしら。あ、白玉楼も来てもいいわよ。

幽々子

137: 古明地 @komaizikoisi2022/01/03 22:02:32通報 非表示

あやや、白玉楼は未公開じゃないですか?

射命丸文

138: 138コメさん 2022/01/03 23:28:19通報 非表示

>>137
このくらいの人数なら別に良いわよ。

幽々子

冥界にもバザーとやらにも上手い食い物がありそうだな?

いずれ私が全て食いつくしてやろう

饕餮尤魔

>>139
バザーに食べ物があるようには思えないけどね。

開いてるの河童たちだし。

洩矢諏訪子

141: 141コメさん 2022/01/04 21:12:25通報 非表示

>>140
それは残念ね。

幽々子 団子

>>141
まあ、河童はものづくりのほうだからね。

洩矢諏訪子 画像

143: 143コメさん 2022/01/04 23:03:54通報 非表示

>>142
それもそうね。

幽々子

クックック
私は有機物だろうが無機物だろうが

憎悪だろうが欲望だろうが悪意だろうが怨嗟だろうが私は食えるぞ?

饕餮尤魔

145: 143コメさん 2022/01/04 23:21:05通報 非表示

>>144
今この瞬間に私の中にある欲を無理やり食べることも出来るのかしら?

幽々子

>>145
どうした?

喰って欲しいのか?

饕餮尤魔 しゃがみ

147: 147コメさん 2022/01/05 20:10:53通報 非表示

>>146
いいえ。単純な興味よ

幽々子

>>146
さっきから食べることばっかだね。

洩矢諏訪子

私にとって食事とは単に食欲を満たすためのものじゃない…

喰えば喰うほどに私も力を増すことが出来る

饕餮尤魔

ま、むやみやたらに喰うと強くなるどころか弱くもなってしまうから

喰うモノもある程度考えないといけないめんどさがあるけどな

饕餮尤魔 顔

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆