東方キャラなりきりー!!みんなあつまれ~
コメントしよう!
>>104
お前の従者は随分と怪訝そうな顔をしているがな
(それでも食べる手を止めずに空の大皿を積み重ねて行く)
>>108
ああ、もっと自分の強欲さに自信を持ってもいいぞ?
それと、飯をくれてありがとうな
クックック
人間の世界では今を新年と呼ぶらしいな?
まあ、悠久の時を生きる私には無関係だな
クックック
血の池地獄を私の意思で自由に使うと言うのは目障りな神々に阻まれて出来なくなったが…
地上にもまだまだ面白いものがありそうだな?
>>>128
あと、命蓮寺とかもいいんじゃない?もともと地底にいた妖怪とかいっぱいいるよ。
クックック
私は有機物だろうが無機物だろうが
憎悪だろうが欲望だろうが悪意だろうが怨嗟だろうが私は食えるぞ?
私にとって食事とは単に食欲を満たすためのものじゃない…
喰えば喰うほどに私も力を増すことが出来る
ま、むやみやたらに喰うと強くなるどころか弱くもなってしまうから
喰うモノもある程度考えないといけないめんどさがあるけどな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

