東方キャラなりきりー!!みんなあつまれ~
>>155
私は吸収したものを理解し、己の力に変えることが出来る
研鑽も努力も才能も鍛練も修行も信念もいらない
無敵にして無敗の能力だ
クックック
神も妖も人も霊も関係無い、全て私の餌だ
だが、安心するといい、私は力を示さなければ動かない奴以外にこの力を使うつもりはないからな
>>162
私は何でも力だけで解決しようとする脳筋の驪駒でも
小賢しく立ち回る吉弔とも違う
武力で解決して被害を出すこと無く、話し合いや交渉で解決できそうならそれで解決する慎重さを持っているからな
クックック
今は人間界で混乱が起きているようだな
遥か地の底にいる私でも地上に広がる不安や恐怖、困惑が手に取るようにわかるぞ
>>169
それで最近、閻魔の人手が足りなくて困ってるんですよね。
霊を運んでくる死神も足りてないですし。
>>175
裁く?
今世の人間共は生まれながらにして業を背負っているとも聞く。
人間共をどの地獄へ落とすか決めるぐらいしか出来ないのなら…
私が根刮ぎ喰らったとしても、さしたる害は無いだろう?
それに…飽和状態になりつつある地獄への対処法にも出来るぞ?
>>176
ええ、確かに今の人間は罪を負っている事が多いです。しかし、だからといって消したり食べたりしていいわけではありません。自分の罪の重さに気づくまで、地獄にととどまらせておく必要があります。
>>177
お優しい閻魔様だな?
私が閻魔なら悪人は片っ端から喰らい尽くしてやるんだがな。
>>184
面白い。
ちょうど強いやつがいないかさまよっていたところだ。
来るなら相手してやる。
>>186
もしかしてみんな
博麗神社のお賽銭に来たってわけ?
ならあそこに素敵なお賽銭があるわよ((o(´∀`)o))ワクワク

