東方キャラなりきりー!!みんなあつまれ~

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>150
弱くなることとかあるんだ。

洩矢諏訪子

>>151
おっと、これ以上詳しいことは言えないな

饕餮尤魔

>>152
じゃあ仮に私を食べたらどうなるのかしら?

幽々子

>>153
お前の持つ力を手に入れる事になるな

饕餮尤魔 表情

>>154
なるほどね。

西行寺幽々子

>>155
私は吸収したものを理解し、己の力に変えることが出来る

研鑽も努力も才能も鍛練も修行も信念もいらない

無敵にして無敗の能力だ

饕餮尤魔 顔

>>156
なるほどねー。

幽々子

>>157
つまり…私に喰えないものは存在しないって事だ

饕餮尤魔

159: 159コメさん 2022/01/06 21:06:41通報 非表示

>>158
それは凄いわね

幽々子  じゃあ 

>>158
じゃあ、神奈子も?

洩矢諏訪子

クックック
神も妖も人も霊も関係無い、全て私の餌だ

だが、安心するといい、私は力を示さなければ動かない奴以外にこの力を使うつもりはないからな

饕餮尤魔 かっこいい

162: 162コメさん 2022/01/06 22:30:51通報 非表示

>>161
それはちょっと残念ねえ少しばかり見てみたかったわ

幽々子     jkjk

>>162
私は何でも力だけで解決しようとする脳筋の驪駒でも

小賢しく立ち回る吉弔とも違う

武力で解決して被害を出すこと無く、話し合いや交渉で解決できそうならそれで解決する慎重さを持っているからな

饕餮尤魔

>>163
それは予想外。

洩矢諏訪子

167: 167コメさん 2022/01/08 21:22:30通報 非表示

>>166
確かにそうね。

幽々子 笑み

もっとも…

私を侮ったり、喰われたいという奴に対しては別だがな?

饕餮尤魔

>>164
おお、怖い怖い

幽々子

クックック
今は人間界で混乱が起きているようだな

遥か地の底にいる私でも地上に広がる不安や恐怖、困惑が手に取るようにわかるぞ

饕餮尤魔 かっこいい

169: 169コメさん 2022/01/22 22:41:37通報 非表示

>>168
最近死者も多いのよね。

幽々子

>>169
クックック

となると畜生界に堕ちる人間も多くなると言う訳か

饕餮尤魔

171: たかな @pmpmwpwpw 2022/01/23 22:22:28通報 非表示

>>170
そう言うことよ。

幽々子

>>171
畜生界がますます楽しくなりそうだな!

饕餮尤魔 かっこいい

>>169
それで最近、閻魔の人手が足りなくて困ってるんですよね。

霊を運んでくる死神も足りてないですし。

四季映姫

>>173
クックック

それなら代わりに私が幾らか亡者を喰って負担を分散させようか?

饕餮尤魔 かっこいい

>>174
ありがたいですが、亡者は裁く必要があるのでそれはできません。

四季映姫

>>175
裁く?
今世の人間共は生まれながらにして業を背負っているとも聞く。
人間共をどの地獄へ落とすか決めるぐらいしか出来ないのなら…

私が根刮ぎ喰らったとしても、さしたる害は無いだろう?

それに…飽和状態になりつつある地獄への対処法にも出来るぞ?

饕餮尤魔

>>176
ええ、確かに今の人間は罪を負っている事が多いです。しかし、だからといって消したり食べたりしていいわけではありません。自分の罪の重さに気づくまで、地獄にととどまらせておく必要があります。

四季映姫・ヤマザナドゥ

>>177
お優しい閻魔様だな?

私が閻魔なら悪人は片っ端から喰らい尽くしてやるんだがな。

饕餮尤魔

>>175
貴様がこの世界の閻魔、、、でいいんだろうな?

オーマジオウ

178: ああか @dtm 2022/01/28 22:00:31通報 非表示

奇しくも死に関わる輩が集まるわね。

幽々子

>>178
こう見えて私も死人だからな

饕餮尤魔

179: コンカラZAP @hrz01 2022/01/28 22:28:18通報 非表示

私は東方キャラではないが、いいのだろうか?

オーマジオウ

>>179
何だ?見かけない奴がいるな

饕餮尤魔

183: コンカラZAP @hrz01 2022/01/29 19:46:01通報 非表示

>>182
この時の魔王にタメ口とは、、、

いい度胸だな。

オーマジオウ

>>183
随分と好戦的な奴だな?

饕餮尤魔 かっこいい

185: コンカラZAP @hrz01 2022/01/29 20:29:30通報 非表示

>>184
面白い。

ちょうど強いやつがいないかさまよっていたところだ。

来るなら相手してやる。

オーマジオウ

>>185
ふぁあああ...よく寝たぁ...

ってこれどうゆう状況よ!

霊夢

>>186
もしかしてみんな

博麗神社のお賽銭に来たってわけ?

ならあそこに素敵なお賽銭があるわよ((o(´∀`)o))ワクワク

霊夢

>>187
いや、それは無いと思うけど。

茨城歌仙

>>192
ふふふまあそうね

幽々子

>>186
そんなこと言っている暇はないです!

youmu

249: 227コメさん 2022/10/10 19:00:37通報 非表示

>>183
おっしゃる通りでございます我が魔王

ウォズ

248: 227コメさん 2022/10/10 18:57:48通報 非表示

>>179
我が魔王どちらへ

ウォズ

>>248
どうしたウォズ。

オーマジオウ

なんだ騒がしい、、、ってなんだこいつら!?

魔理沙

あー?なんだいつかの巫女と魔女か。

饕餮尤魔

奉納する気は無いな、他者に恵んでやるもんなんかない、全部私のもんだ!

饕餮尤魔 可愛い

もぐちょっともぐ落ち着きなさいよ

幽々子

>>191
幽々子様食べている場合じゃないです

妖夢

>>205
見つけました!!魂魄妖夢!

しきえいき

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆