東方キャラなりきりー!!みんなあつまれ~
コメントしよう!
>>210
料理はあなたの方が上手でしょーまぁ頼まれたならいいのだけれど
4人の組長と人間霊との和平が目的で私を倒すときだけ共闘...
いいわ、教えてあげる私とあなた達の力の差を
>>234
生憎こういう鼻は効くもんでね、また痛い目に合いたくなかったら諦めた方がいいぞ?
根こそぎだぁ?
言っただろ?全て私のもんだ、一滴たりともやるつもりは無い……ってな!
(口を開けて二人を吸い込もうとして)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

