どーすりゃいいっすか 誰か提案くださぁあい((

6 2021/12/24 11:45

うちの声の無断転載疑惑、みなさんご存知ですか((

私はこの前その疑いを晴らすために自己紹介動画を撮りました((

けど、未だにDMに「動画削除したほうがいいですよ」「無断転載されてる人が可哀想だから削除して謝って」などそういうものが来てます。

晒しはしません。反応してることになるので。

さて本題です。なぜわざわざトピにしたかと言うと、自己紹介動画を撮ったら疑い晴れるんじゃない?と言われ、撮ってみたものの疑いが晴れず、、

なのでなにか証拠を提示したいのですが自己紹介動画以外に出せる証拠って何かあるかな、、

思いつかないのでみんなに聞きたいんです!(

コメント欄にて案お待ちしてます!って言うのと、

将来Vtuberになりたい(ホロライブに入りたい)からです

(だって普通声の無断転載疑惑ある人オーディションに合格させないでしょ?)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 11:45:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ᏊʏᴜɴᏊ @Yun0720 2021/12/24 11:48:25 通報 非表示

声の無断転載ってどーいうことやねん、、、


>>1
なんかトピ作られてて、内容が「あるサイトに羽花いちごの声に似た人いるから無断転載してんじゃね」的なこと言われてた(


8: ᏊʏᴜɴᏊ @Yun0720 2021/12/24 11:59:41 通報 非表示

>>3
なるほどぉ、


声似てる人なんて世界中探したら一人はいるわw


>>4
でもうちが「違う違う」言ってても信用されなくなってるから証拠出さなきゃ、、


>>5
さっきのトピック見る感じ言ってるだけで証拠はない感じだから気にしなくて良いと思うよ

最終的には非表示ぽちぃ


自分の名前言うとか

自分のid書いた紙を背景にするとかかな


9: 9コメさん 2021/12/24 12:01:34 通報 非表示

>>7
それ自己紹介動画でも名前言ったんよなぁ、、


10: 9コメさん 2021/12/24 12:01:58 通報 非表示

>>7
確実に「羽花いちごです」って言ってたよ

見てないの?


11: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/24 12:06:35 通報 非表示

えっ、?は?

これはいちごちゃの可愛い声だってわかんないのかなぁバカなのかなぁ(

カメラで動きながら話すとかは無理?


見てないね

ていうかなんで喧嘩腰なんだよw


今見たけど声の無断転載したって意味ないだろw


無断転載ってするわけないやん声似た人なんてそこらじゅう居るわ

いちごの声が可愛いということじゃん

あとオーディションはその場で声聞くやん大丈夫っしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する