歌い手グループつくろぉっ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ ぉっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/12/27 19:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらむ @siduki123 2021/12/27 19:40:38 通報 非表示

歌い手グループつくろぉ!

ボイチャは俺自身もできる頻度むっちゃ少ないから機械的にできればOK

男子(トランスジェンダー)でお願いします

メンバーは4人以上7人いないでする!

すいませんが掛け持ちなしで

やりたい人はカラーと歳言って!

中学生でお願いします


2: そらむ @siduki123 2021/12/27 19:45:13 通報 非表示

>>1
俺のカラーは白で、歳は12歳中1です!


3: そらむ @siduki123 2021/12/27 19:47:13 通報 非表示

>>2
あとなるべく公式マークついてる方でお願いします


4: ろぬぅ @Ronukun2021/12/28 16:27:31 通報 非表示

>>3
入りたいけど公式じゃない(´;ω;`)

とーと初めて1か月たたないと公式マークつかないんだよね、、


5: ろぬぅ @Ronukun2021/12/28 16:28:24 通報 非表示

>>4
あと掛け持ちだったわ((説明読め


6: そらむ @siduki123 2021/12/28 17:42:44 通報 非表示

>>4
そっかぁ

しょうがない!でも仲良くしよ!


7: ろぬぅ @Ronukun2021/12/29 20:05:23 通報 非表示

>>6
ありがとおお!


入りたいです。

中1の13歳です。 カラーピンク色


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆