便乗しちゃったYO☆

3 2021/12/27 20:51

1.名前 梨雨

2.年齢 12歳(小6)

3.誕生日 12月25日

4.血液型 B型

5.身長 153cm

6.体重 42kg

7.髪型 なんていえばいいんだwまぁとにかく短髪w

8.二重or一重 二重

9.色白or色黒 どっちかというと色黒

10.特技 旧ドラえもんの声真似

11.趣味 自分の机の周りを動き回る、寝る

12.将来の夢 何か

13.告白された回数 6回

14.告白した回数 0回

15.振られた回数 0回

16.振った数 5回

17.付き合った回数 1回

18.別れた回数 1回

19.推し 一星光

20.好きなタイプ 元気で聞き上手な子

21.嫌いなタイプ ウザい子(

22.好きな教科 社会

23.嫌いな教科 理科

24.好きな色 黒と青

25.好きなスポーツ サッカー

26.好きな食べ物 ハンバーグ、ガトーショコラ

27.嫌いな食べ物 納豆

28.好きな飲物 カルピス

29.好きな曲 特にないかな?

30.好きな芸能人 空気階段、平野紫耀

31.好きな番組 お笑い番組全般、びじゅチューン

32.好きなアニメ イナズマイレブン、クレヨンしんちゃん

33.好きな漫画 クレヨンしんちゃん

34.好きな天気 雪か晴れ

35.好きな場所 教室

36.受験したorする しない

37.偏差値 知るかや

38.部活 特に決めてない!

39.テストの最高点 100点

40.テストの最低点 85点

41.塾に通っている 通ってない

42.一日の勉強時間 学校のけたら30分するかしないかくらい

43.一日のスマホの使用時間 持ってねぇ☆

44.ホーム画面 ひみつw

45.よく使うアプリ 特にない〜

46.口癖 リアルでは「は?w」ってよく言う。

47.なにか一つ自慢 えへへ〜〜(?)

48.最近あった恥ずかしいこと 友達に脅かされたときに「ひやぁぁっ!!!」ってすごい声でたw

49.今までに一番嬉しかったこと いっぱいある

50.最後に一言 色んな意味でよろしくおねがいします!(?)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 便乗 Yo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 20:51:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 便乗 Yo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する