ドラえもん信者がやばい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 18:58:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ドラざえもん(白バイ)か


2: カビリボ派 @TREUI 2021/12/29 06:01:16 通報 非表示

>>1
そうです。(ほかにもいますが)


3: 3コメさん 2021/12/29 08:16:11 通報 非表示

>>2
俺のことか


4: 3コメさん 2021/12/29 08:19:29 通報 非表示

我らド信の思考→「○○とドラえもんどっちが可愛い?」と聞かれても、可愛いのジャンル違うし、比べれねぇ...俺たちが信じるドラえもんに投票するか。「ドラえもん対○○全員」→なんで全員なんだよ...しかし勝負事においてはカチカチカメラが最強なのでドラえもんだな


6: カビリボ派 @TREUI 2021/12/29 09:58:12 通報 非表示

>>4
そもそも、ドラえもんのいる未来は秘密道具が買えるので、それはドラえもんの力ではない(でも、確かにドラえもん一人と、全員は、卑怯だよね)


5: カビリボ派 @TREUI 2021/12/29 09:56:55 通報 非表示

ドラ信の中でも白バイがマジ無理


7: 3コメさん 2022/01/03 14:05:06 通報 非表示

>>5
白バイってまだいんの?全然見かけなくなった..


8: カビリボ派 @TREUI 2022/01/03 14:12:05 通報 非表示

>>7
いる。

確証はないが濃厚

https://tohyotalk.com/question/237280

結構濃厚


9: 3コメさん 2022/01/03 14:15:52 通報 非表示

>>8
これか...俺やないか!!Σ(ノд<)これ、俺でヤンすwあ、いっとくけど俺は白バイじゃないよ。やっぱり白バイは消えたようだな...


10: カビリボ派 @TREUI 2022/01/03 14:29:40 通報 非表示

>>9
まーじか!

だが他に

https://tohyotalk.com/question/80000

これは確信

あ、あと、あんなこと言わない方がいいですよ。

ドラざえもん、ドラ太郎に勘違いされる可能性がありますし、見て傷つく人もいるかもなので。


11: 3コメさん 2022/01/03 15:04:16 通報 非表示

>>10
分かりました!気をつけます。


12: カビリボ派 @TREUI 2022/01/06 13:07:37 通報 非表示

>>11
あと、ドラえもんとカービィ、どっちが強いの681コメですか?


13: 13コメさん 2022/02/19 13:55:29 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/31857の新幹線派のせいで鉄道が嫌いになった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆