てぃお一緒に寝よう

2 2021/12/28 23:08

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃお一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 23:08:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てぃお最近僕はかのに会ってないな


2: てぃお.。 @tennnou 2021/12/28 23:11:22 通報 非表示

>>1
お姉ちゃんには彼氏いるからもう貴方の事好きじゃないだろうね。今だって彼氏さんのとこにいるし。めちゃお姉ちゃん迷惑だって。彼氏さんがもう関わんないでって。


>>2
ええ^。かの彼氏いんの?僕を捨てて?ひどいなあ


5: てぃお.。 @tennnou 2021/12/28 23:13:25 通報 非表示

>>3
いや、お姉ちゃん貴方のこと好きじゃないよ?


>>5
隠してるだけだよ、かのと僕は両想いなんだからさ


9: てぃお.。 @tennnou 2021/12/28 23:15:11 通報 非表示

>>7
絶対違う。


>>9
そうだよ、でも今はてぃおの事すんごく愛してるからね?


12: てぃお.。 @tennnou 2021/12/28 23:18:27 通報 非表示

>>10
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


>>3
捨てられては無いと思うぞ


>>6
本当?なら嬉しいな


>>8
ああ間違いない

お前はパンを食う前に髪の毛の隙間に入った埃をわざわざ取り除いて捨てたりしないだろ?向こうにとっての彼氏とやらがパンでお前が埃だ

...髪の毛が無くて今の例えで嫌な気持ちの状況になったってんなら謝るけどよ


>>11
うん、まあ良かった0


画像・吹き出し
タグ: ぃお一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する