さかな、プロ画を変える

7 2021/12/29 18:23

プロ画を最推しの三玖に変えたぞ!

結構悩んだけど一番気に入った画像でやってみたw

やっぱ推しっていつ見ても可愛いと思うわ

三玖は性格も大人しくて可愛いし手も綺麗だし・・・ツヤがあってシルクみたいに滑らかそうな肌とハリと柔軟性のありそうな体つきをしてるから一番好きなんだよね

三玖と同棲したいなぁ

同棲して一緒にご飯食べて休みの日はデートとかしたいし一緒にお風呂にも入りたいし寝る時も一緒に添い寝してもらいたい

後は・・・毎日じゃないけどベッドで2人きりで愛し合ったりしたい((問題発言

朝起きた時でも少し時間があったら(自主規制)したいし寝る前にも(危険発言)して休みの日にも(ピーーー)してもらいたい

つまり・・・【俺は三玖とイチャラブセクセクしたい】ってこt((バキィ! ドグシャァ! ベッキィ! ゴッシャァ! メキャァ!

トピ画の高画質版→https://d.kuku.lu/1471dd23a

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな プロ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/29 18:23:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知らないキャラだけどカワ(・∀・)イイ!!


>>1
ごと花はおもろいんで見てほしいな


>>2
ごとはな、、、、聞いたことあるー!見てミリュー!


カワ(・∀・)イイ!!

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコッ‼︎


>>4
ヤバいw

俺のウェザーリポートがヘヴィーウェザーしちまうw


>>6
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコ

↑俺のスタンドww


>>7
スコープラチナかな?


>>6
ってか意味深w


>>8
スタンド(意味深)からカタツムリや毒ガエルではなく白いオタマジャクシ(意味深)がたくさん降ってくるw


>>14
じゃあ何がいいんだ?

俺のベイビーフェイスがジュニアを生み出すでいいのか?


三玖ちゃんかわいぃᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


>>11
推しはにのちゃんだけど三玖ちゃんは天使((


>>13
俺も二乃好きだよ


>>15
てか全員好き()


>>16
後一花もすこ

でも全員可愛いよな


19: 勇兎-yuto @aisukun1 2021/12/29 19:09:46 通報 非表示

>>18
めちゃくちゃいいいいいいいいいいい


23: 勇兎-yuto @aisukun1 2021/12/29 19:14:18 通報 非表示

>>21
yes

女子っぽくすればうへへとかの

きもい男は釣れるで


>>23
それ目的じゃあねーよw


25: 勇兎-yuto @aisukun1 2021/12/29 19:17:34 通報 非表示

>>24
へいwww


26: 勇兎-yuto @aisukun1 2021/12/29 19:17:38 通報 非表示

>>24
今から配信


28: 勇兎-yuto @aisukun1 2021/12/29 19:18:37 通報 非表示

>>27
うん


>>18
うんうんうんうんっ((


>>20
ってかハーレムエンド何でなかったんだよ((全巻読んだ人


>>22
ぽれな((


>>29
スピンオフで描いてほしいなぁ


五等分の花嫁見たことないけど、というか、前見ようと思ったときに母に勉強しなさいと言われてそれっきりチャンスを逃した我氏。…のことはどうでもよくて、また見てみようと思います!キャラは見たことあるんでᕦ(ò_óˇ)ᕤ

三玖ちゃんって確か歴史が好きな歴女だった覚えがありますー((勝手に私の頭の中で情報変換されてたらごめんなさい


>>33
合ってるぞ!

後公式でもめっちゃ人気あるで


>>34
そうなんや(`・ω・´)

やっぱ観たいわー!中学生になったらある程度自由になるからその時は早速みようかなキラーン


36: 名探偵 @ASDFGHJ 2022/01/01 19:46:02 通報 非表示

ただ可愛いw

(報告:新潟に一人旅行いっててとーとする暇なかったハイ)三玖最推しオナジッス

尊死

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する