さかなのPC、遂に寿命が来てしまう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな pc 寿命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/29 21:36:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本垢のPCが遂に逝ってしまったス・・・。

一応サブ垢の方で打ち込んでるんで新しいPCが来るまではこれで書き込んでく予定。

把握よろしく


>>2
マジやで・・・

悲しい・・・


>>3
何年ぐらい使ってた?


>>5
ほほー、、、


南無阿弥陀仏(((


>>6
ここで本垢の引き継ぐかしばらくこれを使うかで悩んでる


ペッシなんかにするから


>>9
理不尽すぎやろ・・・


>>7
お経を唱えるな(((


>>11
え、だってしんじゃったんでしょお?((((((


後新PCが来るまでしばらくラジオは出来ません

把握よろしゅうお願いします


>>12
寿命が来たと言え(((


>>14
=死

やん(((((((


>>16
(*´-ω・)ン?w


>>17
もう"死"って表現がツボに入ってさw


>>18
死は死ですぅ(((((((((殴

ツボっちゃえぇ~w


>>20
笑えぇw


>>22
よし、笑うのおしまいっ((((


>>24
何話そぉ?((((


>>25
新垢建てるか前の垢継ぐかの話ししようぜ


>>26
いいよぉー!


>>27
とりあえず新垢は建てたいと思ってる


>>28
なんでぇー?


>>29
まぁあくまでの話しよ


>>30
(((uдu*)ゥンゥン


>>31
とりあえず新PCがパスワード通じるかが気になる


>>32
あーね


>>33
まぁダメだったら新垢でやってくわ


>>34
りょーかい

またフォローするねぇ


>>35
おk

ありがとう


>>36
どいたまのりたまうまたんたんめん


>>38
(´^ω^`)ブフォwww


>>40
なんやいねぇw


>>41
あんま浮かばないw


>>42
なにがいねぇ


>>43
とりあえず【さかな@魚本鮎】ってのはどうかな?


>>44
いいと思う!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さかな pc 寿命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆