「誰かが誰かを好きになることはあるだろうか」第8話

2 2021/12/30 09:00

ダイ「レオナが!!」 マァム「どうしたの!?」 ダイが焦っていると、ヒュンケル、エイミ、ポップが現れた。レオナ「うぅ⋯ん」ヒュンケル「遊びすぎだな、疲れて熱が出てしまったんだろう」ダイ「ど、どうしよう」焦るほどレオナ姫はぐったりしている。ポップ「ってかもう夜かよ!?タイミングわりぃ」最初来たときは夜なのにもう1日経ってしまったのか。エイミ「あっ!」ヒュンケル「何か案を思いついたのか?」 エイミ「ええ、『ラナルータ‼』」

                       キラキラーン

マァム「わぁ、あさと夜が変わったわ!」エイミ「でもこれは夢の世界の中だけ。現実はなってないと思うわ」ヒュンケル「急いで病院へ」ポップ「ダイ、レオナを抱えて」(ダイがレオナをお姫様抱っこ)

╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸╸

エイミ「ハァ‥‥ハァ‥ 病院はどこ…?」

ダイ「レオナ!レオナ!!」呼びかけ揺するがそのたびに苦しそうだ、 ポップ「っくっそぉ、夢の中だったら・・・  ん?これは夢だぞ?」 マァム「レオナが治ると願えば夢はかなう‼」 エイミ「ええ!」ヒュンケル「ああ」

(願いを込めて誓います。レオナ姫が治りますように、) ダイ「レオナ,,,,」 レオナ「うぅ,,,,ダィくん,,,,元気,,,,で,,,」ダイ「レオナ、そんなこと言うな!レオナはまだ生きるんだ!」マァム「もう1回!!」ポップ(すげぇ真剣な顔だな、) (願いを込めて誓います。レオナ姫が治りますように、)

続く

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誰か 好き こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/30 09:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する