九州地方で住むならどこがいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




536: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/20 19:37:17通報 非表示

>>141
これでも?

福岡美人

604: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/10 23:36:11通報 非表示

>>536
可愛い😍


688: 673コメさん 「福岡」派 2022/07/20 13:27:52通報 非表示

>>141
福岡に来てから言え!ボロカス負け犬がw


730: 713コメさん 「福岡」派2023/07/12 22:38:03通報 非表示

>>141
残念、嘘じゃないんだよなーそれがw


731: 713コメさん 「福岡」派2023/07/12 22:39:09通報 非表示

>>141
それなら日本人女性全員に言えよ!要するに化粧もせずにすっぴんで街を出歩けと言いたいんだろ?田舎者のお前は


407: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/05 19:04:58通報 非表示

>>19
ウンウンわかる!!あと宮崎もブスだよね


602: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/10 23:35:19通報 非表示

>>19
それなwww


686: 673コメさん 「福岡」派 2022/07/20 13:25:14通報 非表示

>>19
それはめっちゃ言えてる


20: 「宮崎」派 2019/07/18 00:47:47通報 非表示

福岡も、秋田や京都に比べたら、そんなに美人じゃないよ(笑)(^w^)


389: 258コメさん 2020/09/02 21:43:05通報 非表示

>>20
ん?何言ってんの?悔しいからって調子にのるなよ貧乏人


550: 540コメさん 「鹿児島」派 2020/09/21 19:12:54通報 非表示

>>389
自分の出身地は美人が多いから自分も美人といいたいの??w


556: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/21 21:39:29通報 非表示

>>550
は?んなわけねーだろ。あと俺女じゃなくて男だし


607: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/10 23:37:38通報 非表示

>>556
うける🤣


608: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/10 23:37:54通報 非表示

>>550
ちゃうやろwww


735: 713コメさん 「福岡」派2023/07/12 22:45:21通報 非表示

>>550
は?美人もいねーような県は黙って頭下げとけば良いんだよ!我ら福岡が九州代表として一番名乗りをあげて美人代表の県になってあげてんだわw

お前らは他県民からも見下されてるレベル、もはや存在しないに等しいw


605: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/10 23:36:54通報 非表示

>>389
それなwww


408: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/05 19:06:47通報 非表示

>>20
宮崎もそんなに美人じゃないよwwwあと3大美人都市って知ってる?秋田、福岡、京都なんだよね!!現実逃避ミエミエなんだけど


551: 540コメさん 「鹿児島」派 2020/09/21 19:15:09通報 非表示

>>408
たまたま福岡出身の芸能人に美人が多いだけ。美人な人は美人だけどブスなやつはとことんブス。ムラが激しい。それが福岡。


560: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/21 21:45:51通報 非表示

>>551
たまたまってなんだよたまたまってwこの前福岡行ったけど普通にかわいい子多かったぞwデブなんか1人もおらんかったわwwwさすがは3大美人都市。とりあえず3大美人都市が

秋田

福岡

京都

っていうのは事実だから。わかったんならもう美人かブスかの話はここで終わり


609: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/10 23:39:37通報 非表示

>>551
お前らの県はどうなの?福岡福岡ってじゃあお前らの県は福岡より美人多いん?福岡より美人が多くなって言いな!


689: 673コメさん 「福岡」派 2022/07/20 13:28:30通報 非表示

>>551
ブスしかいないそれが籠島w


736: 713コメさん 「福岡」派2023/07/12 22:48:01通報 非表示

>>551
たまたま?少なくとも橋本環奈レベルに可愛い女優の1人や2人でも輩出してから言ってみろよ!そしたらお前らも認めてやんよ!まあ無理だろうけどなw

そもそも美人が多いからって嫉妬や妬みをこんな場所で書いてる暇あったら自分磨きしろよw

汚れんてんぞカス!顔も性格も終わってるよお前w


737: 713コメさん 「福岡」派2023/07/12 22:50:06通報 非表示

>>551
お前なんかどうせ陰キャだろw

悔しいならお前がもっと自分のその汚い性格と顔をお直ししてゴミ島代表の美人女優として世間にゴミ島の名前を売ればいいだろw

まあ、橋本かんなレベルじゃないから無理だろーけどw


539: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/20 19:38:56通報 非表示

>>20
黙れよ宮崎貧乏キッズ


552: 540コメさん 「鹿児島」派 2020/09/21 19:15:54通報 非表示

>>539
宮崎出身でもあんたより金持ちはたくさんいるでしょw


555: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/21 21:39:00通報 非表示

>>552
1人くらいはいるだろ普通に考えてな。別に金なんか必要な量だけあればそれでいいよ。


559: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/21 21:43:17通報 非表示

>>552
じゃあ宮崎の誰誰さんか言ってみてよ


738: 713コメさん 「福岡」派2023/07/12 22:51:11通報 非表示

>>552
お前は貧乏だろ!黙って福岡県民に土下座しとけw


606: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/10 23:37:15通報 非表示

>>20
自分達の県は?


687: 673コメさん 「福岡」派 2022/07/20 13:26:29通報 非表示

>>20
何言ってんだよw

そんなに言うなら福岡来い!負け犬が


734: 713コメさん 「福岡」派2023/07/12 22:43:22通報 非表示

>>20
ソースは?根拠のないデマで語られても、ね〜w


21: 「大分」派 2019/07/20 15:06:47通報 非表示

鹿児島に住んでるけど何もないしつまらないよ。


143: 39コメさん 「長崎」派 2020/06/14 13:33:46通報 非表示

>>21
いや鹿児島は都会だから何かはあるよ


610: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/10 23:40:59通報 非表示

>>143
お前なんか味方ずれてない?もしかして田舎を頑張って都会にでっち上げてる?


512: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/08 21:17:40通報 非表示

>>21
うんうんそれよりかは男尊女卑のイメージ強い


23: 2019/08/17 18:25:04通報 非表示

九州は化外の地、辺境、そんなところに住みたくない。


611: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/10 23:41:34通報 非表示

>>23
じゃあ住むな来るな


739: 713コメさん 「福岡」派2023/07/12 22:52:13通報 非表示

>>23
お前はもう論外だから来るなよw


26: 26コメさん 2019/09/29 17:22:48通報 非表示

九州は、化外の地。半分外国。内国植民地


690: 673コメさん 「福岡」派 2022/07/20 13:30:22通報 非表示

>>26
何言ってんだおめえw

そんなこと言ってて本当に九州が外国にとられたら日本終わるよ?一気に経済力落ちるからなw


28: 28コメさん 2019/09/29 17:28:35通報 非表示

台風・地震・噴火被害の少ない所なら


29: 29コメさん 2019/10/20 10:35:16通報 非表示

福岡県、に投票しようと思ったけど福岡県は、(偏見ですが) 「修羅の国」のイメージがある。すみません!


118: 117コメさん 「福岡」派 2020/06/07 15:02:14通報 非表示

>>29
普通に暮らしてたら事件に巻き込まれることはまずないですよ。

ちょっと手榴弾が見つかったりするだけ・・・(震え)


740: 713コメさん 「福岡」派2023/07/12 22:52:56通報 非表示

>>29
うん、お前みたいなブスに投票してもらっても困るわw


30: 30コメさん 2019/10/20 11:09:09通報 非表示

大分県


31: 31コメさん 「福岡」派 2019/10/27 22:18:38通報 非表示

ソフトバンク‼︎


612: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/10 23:42:19通報 非表示

>>31
日本一🇯🇵


36: 36コメさん 「熊本」派 2020/05/03 22:00:35通報 非表示

福岡県は久留米市と福岡市に住んだことがあるけど、久留米市にはまた住んでみたいと思うが、福岡市には二度と住みたくない。仕事上の話だが、福岡市の人間は文句ばっかり言ってくる。この街の人の人間性を疑いたくなるので、住みたくない。


145: 39コメさん 「長崎」派 2020/06/14 13:34:53通報 非表示

>>36
ここのコメ欄見てたら私もそう思う


554: 540コメさん 「鹿児島」派 2020/09/21 19:18:57通報 非表示

>>145
だよね!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で