九州地方で住むならどこがいい?
>>141
それなら日本人女性全員に言えよ!要するに化粧もせずにすっぴんで街を出歩けと言いたいんだろ?田舎者のお前は
>>550
は?美人もいねーような県は黙って頭下げとけば良いんだよ!我ら福岡が九州代表として一番名乗りをあげて美人代表の県になってあげてんだわw
お前らは他県民からも見下されてるレベル、もはや存在しないに等しいw
>>20
宮崎もそんなに美人じゃないよwwwあと3大美人都市って知ってる?秋田、福岡、京都なんだよね!!現実逃避ミエミエなんだけど
>>408
たまたま福岡出身の芸能人に美人が多いだけ。美人な人は美人だけどブスなやつはとことんブス。ムラが激しい。それが福岡。
>>551
たまたまってなんだよたまたまってwこの前福岡行ったけど普通にかわいい子多かったぞwデブなんか1人もおらんかったわwwwさすがは3大美人都市。とりあえず3大美人都市が
秋田
福岡
京都
っていうのは事実だから。わかったんならもう美人かブスかの話はここで終わり
>>551
お前らの県はどうなの?福岡福岡ってじゃあお前らの県は福岡より美人多いん?福岡より美人が多くなって言いな!
>>551
たまたま?少なくとも橋本環奈レベルに可愛い女優の1人や2人でも輩出してから言ってみろよ!そしたらお前らも認めてやんよ!まあ無理だろうけどなw
そもそも美人が多いからって嫉妬や妬みをこんな場所で書いてる暇あったら自分磨きしろよw
汚れんてんぞカス!顔も性格も終わってるよお前w
>>551
お前なんかどうせ陰キャだろw
悔しいならお前がもっと自分のその汚い性格と顔をお直ししてゴミ島代表の美人女優として世間にゴミ島の名前を売ればいいだろw
まあ、橋本かんなレベルじゃないから無理だろーけどw
>>552
1人くらいはいるだろ普通に考えてな。別に金なんか必要な量だけあればそれでいいよ。
>>26
何言ってんだおめえw
そんなこと言ってて本当に九州が外国にとられたら日本終わるよ?一気に経済力落ちるからなw
福岡県、に投票しようと思ったけど福岡県は、(偏見ですが) 「修羅の国」のイメージがある。すみません!
>>29
普通に暮らしてたら事件に巻き込まれることはまずないですよ。
ちょっと手榴弾が見つかったりするだけ・・・(震え)
福岡県は久留米市と福岡市に住んだことがあるけど、久留米市にはまた住んでみたいと思うが、福岡市には二度と住みたくない。仕事上の話だが、福岡市の人間は文句ばっかり言ってくる。この街の人の人間性を疑いたくなるので、住みたくない。

