九州地方で住むならどこがいい?
コメントしよう!
>>547
性格ゴミでも都会に住んでりゃそれなりに住めるんだわw
田舎とか何もないところはどうあがいても住めね〜w
>>18
お前らの県性格ブス多すぎ、顔がよくてもねぇ……?てかたまたま福岡出身の芸能人で美人が多いだけで一般までイキんなよw
>>19
うん福岡もだよね 博多美人とか真っ赤なウソだよね
化粧で誤魔化してるデブス多いし
>>409
人にもタイプとかあるだろw
ていうか普通に福岡にもブスはいるし長崎にも美人はいる
>>516
長崎美人の写真みせてよ。長崎にはボロ勝ちしとるから。京都も秋田も美人多いから。福岡も美人多い
>>516
なに?その言い方!まるで福岡はブスで長崎は美人みたいな対比の言い方だね!それならどっちも入れて対比した方が良かったね!今の君のコメントのせいで残念ながら見る目変わったよ!長崎県民大っ嫌い!!!!!!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

