九州地方で住むならどこがいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




749: 713コメさん 「福岡」派2023/07/12 23:08:29通報 非表示

>>228
かっこいい〜


233: 233コメさん 「福岡」派2020/08/02 18:29:54通報 非表示

正直、鹿児島以外なら九州はどこでも住みたいと思える


257: 257コメさん 「長崎」派 2020/08/17 16:27:26通報 非表示

長崎住みやすい🙂


260: 258コメさん 2020/08/19 16:42:21通報 非表示

>>257
うざ


261: 39コメさん 「長崎」派 2020/08/19 16:52:34通報 非表示

>>260
何で?理由をどうぞ


262: 258コメさん 2020/08/19 16:53:55通報 非表示

>>261
絵文字がうざいんだよ。てかまたお前かよ


264: 39コメさん 「長崎」派 2020/08/19 17:05:45通報 非表示

>>262
ええ?どこがうざい...ていうか貴方福岡派の方ですか?


267: 258コメさん 2020/08/19 22:54:17通報 非表示

>>264
そうですけど何が悪いんですか?


285: 285コメさん 2020/08/24 12:48:37通報 非表示

>>267
聞いただけだろ、お前ら神経質すぎ


295: 258コメさん 2020/08/24 14:52:37通報 非表示

>>285
普通あんなふうに聞くかねぇ?


296: 285コメさん 2020/08/24 15:31:56通報 非表示

>>295
知らんけど喧嘩腰ではないじゃん?


298: 258コメさん 2020/08/26 16:03:18通報 非表示

>>296
そうじゃなければあんな聞き方せんやろ


301: 285コメさん 2020/08/26 18:05:49通報 非表示

>>298
そんなん知らない。でもそうなんじゃないの?


626: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/10 23:57:17通報 非表示

>>296
でもあんな聞き方したら少なくとも福岡県民はうざいと思う


625: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/10 23:56:28通報 非表示

>>295
わかる


269: 258コメさん 2020/08/22 20:27:26通報 非表示

>>264
福岡派で何が悪い?嫉妬してんの?


270: 258コメさん 2020/08/22 20:27:44通報 非表示

>>264
うざいから出てってくれない?


286: 285コメさん 2020/08/24 12:49:07通報 非表示

>>270
私からすると貴方を見てるとうざいので出てって欲しいなあ


294: 258コメさん 2020/08/24 14:51:52通報 非表示

>>286
トピ主でもないあんたに言われたくないわ〜福岡を理由もなく見下してくるお前らがそんなこと言う権利ねーよ


297: 285コメさん 2020/08/24 15:34:08通報 非表示

>>294
ブーメランすぎて草

『うざいから出ていってくれない?』

『うざいから出ていってくれない?』

『うざいから出ていってくれない?』

wwwwwww恥晒しお疲れ様で~す!!!wwww


299: 258コメさん 2020/08/26 16:03:58通報 非表示

>>297
文章フニャフニャで草。


302: 285コメさん 2020/08/26 18:06:01通報 非表示

>>299
意味わかんなw


628: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/10 23:58:23通報 非表示

>>302
何回も言わせんな!


627: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/10 23:58:07通報 非表示

>>299
それなwww


300: 258コメさん 2020/08/26 16:32:08通報 非表示

>>297
お前は単に福岡を下げるためにやってきたんだろ。あと全然まじでそのコメントうざくないから。俺からすれば中高年で騒いでばっかの田舎者にしか見えない


303: 285コメさん 2020/08/26 18:17:46通報 非表示

>>300
は?マジで言ってんの?私は単にイキリやがりの調子に乗ってる福岡派に反論しようとしてんの。

福岡県自体に悪意なんかねーし、むしろ好きな県だからな?

つかウザいからそのコメント書いたんだけど


306: 258コメさん 2020/08/28 14:07:31通報 非表示

>>303
だからその反論がうざいんだわ。


308: 285コメさん 2020/08/28 19:28:20通報 非表示

>>306
アンタに言われる筋合いない

うざいからコメント書いたってとこ見た?


311: 258コメさん 2020/08/28 23:06:58通報 非表示

>>308
見た?で?


315: 285コメさん 2020/08/29 08:01:38通報 非表示

>>311
じゃあなんで分かんないのよwww


318: 258コメさん 2020/08/29 08:24:21通報 非表示

>>315
うざいから書いた。で?


321: 285コメさん 2020/08/29 11:15:18通報 非表示

>>318
うざいから書いたよ?


322: 258コメさん 2020/08/29 11:40:33通報 非表示

>>321
うんだからなに?


330: 285コメさん 2020/08/29 21:03:08通報 非表示

>>322
うざいからイキるのはやめろ

わかんない?


307: 258コメさん 2020/08/28 14:10:06通報 非表示

>>303
イキって何が悪い


309: 285コメさん 2020/08/28 19:32:23通報 非表示

>>307
人を不快にさせる

調子に乗り失敗しやすくなる

自己主張が強く関係ないことまでベラベラ喋る

人の意見にわざわざ口出しし、あたかも自分の意見が合っていると勘違いをする。

うぜぇ

福岡派に当てはまっているとこがあったからイキリやがりにいい奴はいない


312: 258コメさん 2020/08/28 23:07:41通報 非表示

>>309
福岡が九州一なのは事実だし。それも知らずに宮崎日本一とかさ…おかしくないか?


314: 285コメさん 2020/08/29 08:00:38通報 非表示

>>312
小学生なんだろ、それかネタだろうね。

それなのに福岡派がイキりやがってめっちゃマジレスしてんじゃん。

可哀想とか思わないのね、福岡派は最低な民度だなって思ったよ私は。


316: 258コメさん 2020/08/29 08:23:30通報 非表示

>>314
いや俺高校生なんで🤗


319: 285コメさん 2020/08/29 11:14:47通報 非表示

>>316
あっ、間違えた。

頭が小学生っつーことね


323: 258コメさん 2020/08/29 11:42:00通報 非表示

>>319
頭は普通。宮崎日本一とか言ってるやつよりはマシだから


331: 285コメさん 2020/08/29 21:04:09通報 非表示

>>323
どうだか、そんなのより調子に乗る福岡派が低能ってことは確かだね。


336: 258コメさん 2020/08/29 22:59:30通報 非表示

>>331
君もその低能に返信してる時点で低能だね


342: 285コメさん 2020/08/30 19:49:14通報 非表示

>>336
低能に教えてあげてるのは低能と言わないのよ低能さん


339: 258コメさん 2020/08/29 23:06:00通報 非表示

>>331
なんでですか?そもそも福岡以下のクソ崎に日本一とか言われる筋合いないし、むしろ福岡は九州の中でもトップなおかつ国内でも4番目の都市なんだから俺たち福岡派が何を言おうと問題ないでしょwww


345: 285コメさん 2020/08/30 19:58:18通報 非表示

>>339
呆れてるわ、小学生だったんだね君。

何を言おうと問題ない?別にあんたが福岡を都会にさせるようなことやってねぇのに何イキってんの?w

気持ち悪い餓鬼には返信したくないんだよね私。

あとクソ崎ってなんのこと?なにかの名字~?あ、もしやあんたの名字?クソ崎って言うの?クソなあんたにお似合いだねw

都道府県のことを指してんならー、う~ん...長崎と宮崎があるね、でも文字は三文字じゃないからなぁ~?なんだろぉ~??


347: 258コメさん 2020/08/30 21:59:28通報 非表示

>>345
へ〜〜〜〜ならなぜこんな僕にいつも返信するのかね?別に俺は宮崎日本一とか原爆があーだこーだとか言ってるやつの処理をしてるだけなんで無関係な人は黙っててほしいんですけど?別に俺は普段返信とかしないけどあなたがしつこくうざいとか言ってくるんで、仕方なく返信してるだけです


349: 258コメさん 2020/08/30 22:31:10通報 非表示

>>345
どこの親がクソ崎って名前つけんだよwwwクソ崎=宮崎な。こちらこそ勘違い宮崎派の人間を処理してるだけの人に対して噛み付いてくる人間には返信したくないんだよね。あなたがしつこく噛み付いてくるから仕方なく返信してるだけ。もうあんたと関わる余裕ないから二度と返信せず、自分の趣味を見つけなよ。


358: 285コメさん 2020/08/31 22:56:52通報 非表示

>>349
特大ブーメラン乙でーすw

そっちこそもう返信しないで、もう金輪際返信しなくていいから。

あと私が言った正論が悔しすぎて二回コメント書くなんてやっぱ小学生だったんだね...うん、まあ、誰だって大人ぶりたいときあるからねぇー

私は貴方が嫌いでこんな奴に反論してる時間があったら推しに時間かけたいんだぁ、それじゃ、バ~イバ~イww


372: 258コメさん 2020/09/01 20:40:06通報 非表示

>>358
こっちこそ君みたいなアンチ福岡と関わってる時間があるなら調子こいてる宮崎と鹿児島と長崎野郎を処理したいんだ。だからそっちこそ返信しないで他のトピいけよ。じゃあね😃低知能チンパンジーさん🤗


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で