九州地方で住むならどこがいい?
>>286
トピ主でもないあんたに言われたくないわ〜福岡を理由もなく見下してくるお前らがそんなこと言う権利ねーよ
>>294
ブーメランすぎて草
『うざいから出ていってくれない?』
『うざいから出ていってくれない?』
『うざいから出ていってくれない?』
wwwwwww恥晒しお疲れ様で~す!!!wwww
>>297
お前は単に福岡を下げるためにやってきたんだろ。あと全然まじでそのコメントうざくないから。俺からすれば中高年で騒いでばっかの田舎者にしか見えない
>>300
は?マジで言ってんの?私は単にイキリやがりの調子に乗ってる福岡派に反論しようとしてんの。
福岡県自体に悪意なんかねーし、むしろ好きな県だからな?
つかウザいからそのコメント書いたんだけど
>>307
人を不快にさせる
調子に乗り失敗しやすくなる
自己主張が強く関係ないことまでベラベラ喋る
人の意見にわざわざ口出しし、あたかも自分の意見が合っていると勘違いをする。
うぜぇ
福岡派に当てはまっているとこがあったからイキリやがりにいい奴はいない
>>312
小学生なんだろ、それかネタだろうね。
それなのに福岡派がイキりやがってめっちゃマジレスしてんじゃん。
可哀想とか思わないのね、福岡派は最低な民度だなって思ったよ私は。
>>331
なんでですか?そもそも福岡以下のクソ崎に日本一とか言われる筋合いないし、むしろ福岡は九州の中でもトップなおかつ国内でも4番目の都市なんだから俺たち福岡派が何を言おうと問題ないでしょwww
>>339
呆れてるわ、小学生だったんだね君。
何を言おうと問題ない?別にあんたが福岡を都会にさせるようなことやってねぇのに何イキってんの?w
気持ち悪い餓鬼には返信したくないんだよね私。
あとクソ崎ってなんのこと?なにかの名字~?あ、もしやあんたの名字?クソ崎って言うの?クソなあんたにお似合いだねw
都道府県のことを指してんならー、う~ん...長崎と宮崎があるね、でも文字は三文字じゃないからなぁ~?なんだろぉ~??
>>345
へ〜〜〜〜ならなぜこんな僕にいつも返信するのかね?別に俺は宮崎日本一とか原爆があーだこーだとか言ってるやつの処理をしてるだけなんで無関係な人は黙っててほしいんですけど?別に俺は普段返信とかしないけどあなたがしつこくうざいとか言ってくるんで、仕方なく返信してるだけです
>>345
どこの親がクソ崎って名前つけんだよwwwクソ崎=宮崎な。こちらこそ勘違い宮崎派の人間を処理してるだけの人に対して噛み付いてくる人間には返信したくないんだよね。あなたがしつこく噛み付いてくるから仕方なく返信してるだけ。もうあんたと関わる余裕ないから二度と返信せず、自分の趣味を見つけなよ。
>>349
特大ブーメラン乙でーすw
そっちこそもう返信しないで、もう金輪際返信しなくていいから。
あと私が言った正論が悔しすぎて二回コメント書くなんてやっぱ小学生だったんだね...うん、まあ、誰だって大人ぶりたいときあるからねぇー
私は貴方が嫌いでこんな奴に反論してる時間があったら推しに時間かけたいんだぁ、それじゃ、バ~イバ~イww

