九州地方で住むならどこがいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




328: 328コメさん 「福岡」派2020/08/29 19:16:45通報 非表示

>>313
時代遅れなのは事実ですから、それ自体は失礼とかのレベルの話ではないです。実際、それで人様に迷惑かけてるんですから。全員とは言いませんが。ただ、伊藤氏の発言に否定派が県内で少なかったことを見ても、やっぱりそういう考えに肯定的な人が一定数いるのは間違いないでしょう。その文化自体がダメだと言ってるのではなく、それがマイノリティであることを理解していく努力も必要だとは思います。許す、許さないの判断は、私ではなく彼らによって傷つけられた人々がくだすものです。


329: 328コメさん 「福岡」派2020/08/29 19:23:23通報 非表示

>>313
幼少期から、あたかもその文化が全国共通かのように教えこんでる鹿児島のお年寄りの方々の責任も大きいとは思います。それが当たり前の環境で育ったのはある意味同情の対象にすらなりそうですが、それでも本人たち自身が気づいて見直していくべき課題だと思います。影響力のある著名人が自信満々に男尊女卑をほのめかす発言をしたら、異端に見られても仕方ないと思います。その上、否定派が少なくときたのなら尚更。


334: 285コメさん 2020/08/29 21:09:22通報 非表示

>>329
そうですか


700: 673コメさん 「福岡」派 2022/07/20 13:53:59通報 非表示

>>313
それを時代遅れって言うんだよバーカw


759: 713コメさん 「福岡」派2023/07/12 23:20:48通報 非表示

>>313
正論言われたら失礼とか言ってブチギレんのやめな?


324: 258コメさん 2020/08/29 11:44:06通報 非表示

>>287
は?鹿児島とかまじでとき止まってるから


333: 285コメさん 2020/08/29 21:06:36通報 非表示

>>324
大丈夫ですか、脳みそある?


335: 258コメさん 2020/08/29 22:58:49通報 非表示

>>333
あるよ


341: 285コメさん 2020/08/30 19:48:25通報 非表示

>>335
良かった、じゃあ常識の意味わかってるね


758: 713コメさん 「福岡」派2023/07/12 23:19:51通報 非表示

>>287
じゃあ、お前らも福岡派に口出しすんなw

いつも矛盾してんだわw

お前らの言ってることは


633: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/11 00:03:11通報 非表示

>>268
やばいwww


632: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/11 00:02:37通報 非表示

>>266
その一部がやばいって言ってんの!わかる?


631: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/11 00:02:00通報 非表示

>>265
福岡最高!


292: 285コメさん 2020/08/24 13:07:46通報 非表示

あ、それ多分自分のだけ非表示にできるやつだから39コメさんとしてはある意味君がコメントしたやつ全部消えてんのね、だからそのコメントも39コメさんに届いてないよ


340: 258コメさん 2020/08/30 11:14:16通報 非表示

福岡以外論外


634: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/11 00:03:56通報 非表示

>>340
マジそれ


701: 673コメさん 「福岡」派 2022/07/20 13:55:24通報 非表示

>>340
それな


346: 285コメさん 2020/08/30 20:03:32通報 非表示

私は福岡と熊本と宮崎がいいなー、福岡は都会だし住みやすそう

熊本も都会だし楽しそう、宮崎は私が自然好きだから絶対素敵。

ほかも良いけどねぇ~私はこの三県かなぁ~


413: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/05 19:13:11通報 非表示

>>346
熊本田舎


417: 285コメさん 2020/09/05 21:54:11通報 非表示

>>413
( ´_ゝ`)フーン?、


421: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 11:41:33通報 非表示

>>417
だって熊本って5大都市どころか10大都市にも入ってないやん


453: 285コメさん 2020/09/06 12:41:56通報 非表示

>>421
ほうほう


703: 673コメさん 「福岡」派 2022/07/20 13:56:35通報 非表示

>>421
そのくせにいきってるもんねw

あいつらマジで調子乗っとる


702: 673コメさん 「福岡」派 2022/07/20 13:55:39通報 非表示

>>413
それなw


363: 285コメさん 2020/08/31 23:13:27通報 非表示

つかお前らズレすぎwwwww

このトピ<九州に住むならどこがいい?>のトピだよ?

それなのに都会だらなんだら叫んでるやつら何なんww

ぶっちゃけ流されやすい人達で溢れかえってる馬鹿たちばっかり。

馬鹿馬鹿しいなぁ~、どこに住みたいとかさ、そんなの人の勝手じゃん?

あと<住むならどこがいい?>だから自分が住んでる県以外に投票しないと可笑しいよね。

ということは一位が福岡ってことはここにいる福岡県民って案外少ないんだねww

大分長崎宮崎佐賀が同票なのには驚いちゃったなぁ~w


366: 366コメさん 2020/09/01 18:05:51通報 非表示

>>363
九州以外の人からも票も入れたらこうなるやろ


367: 285コメさん 2020/09/01 18:13:22通報 非表示

>>366
それは存じてる。


368: 366コメさん 2020/09/01 18:16:33通報 非表示

>>367
福岡は外ヅラはいいからな

いろんなトピで投票操作して、あたかも人気都市を装ってる暇人さんおるからな


369: 285コメさん 2020/09/01 18:47:49通報 非表示

>>368
そうなの?初めて知った!ありがとう


373: 373コメさん 2020/09/01 21:49:07通報 非表示

>>369
あらゆるトピで福岡が圧倒的票差で一位に君臨してる時点で臭すぎる

このサイトは、しようと思えば票操作くらい簡単にできるからなあ


636: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/11 00:05:26通報 非表示

>>373
何言っとんの?じゃあやれば?やってから言えよ!


706: 673コメさん 「福岡」派 2022/07/20 13:58:26通報 非表示

>>636
それなw

嫉妬で文句言わんでほしいわ〜

本当に


705: 673コメさん 「福岡」派 2022/07/20 13:57:46通報 非表示

>>369
な訳やろw

ボケカスが


635: 585コメさん 「福岡」派 2021/08/11 00:04:41通報 非表示

>>363
都会がいいと言うことです


704: 673コメさん 「福岡」派 2022/07/20 13:57:19通報 非表示

>>363
都会=住みたい人多いから


376: 376コメさん 「長崎」派2020/09/01 22:10:13通報 非表示

福岡は買い物は便利だけど民度が日本最悪。

本当に攻撃性が強く、自己中で非常識。話が通じない人間は必ず福岡。


379: 258コメさん 2020/09/01 23:09:19通報 非表示

>>376
少なくとも関西とか鹿児島よりは民度まともだから


419: 418コメさん 「福岡」派 2020/09/05 22:26:24通報 非表示

>>379
関西を、大阪だけで決めつけないでください。兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山は、いい人ばっかやから。


420: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 11:40:44通報 非表示

>>419
うるせぇ神戸に住んでた俺が言ってんだから関西が民度低いのは事実なんだよバーカ。和歌山とか滋賀も論外。あと神戸めっちゃ柄悪い人多かったよ。棒で脅してくるしからかってくるし悪口言ってくるし…だからいってんだよバーカ。関西でいじめられた俺の身にもなってみろ障○者。奈良や京都もまぁまぁ酷い。神戸と大阪は民度終わってるから


424: 418コメさん 「福岡」派 2020/09/06 11:54:43通報 非表示

>>420
あ、それ多分知事が柄悪いんです。


426: 418コメさん 「福岡」派 2020/09/06 11:56:03通報 非表示

>>420
田舎の人たちは、いい人ばっかやから。


428: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 12:03:08通報 非表示

>>426
2回コメントしてる時点で悔しがってんの丸見えなんだけどwwwでもさ、関西が民度バカ低いことに変わりはないから。関西でいじめられた俺が言うんだから間違いないはず。関西の民度について低いと思ってるのは俺だけじゃないから。知事とか関係ない


434: 418コメさん 「福岡」派 2020/09/06 12:10:56通報 非表示

>>428
おじいちゃんが、言ってたよ。『福岡の人はばり性格悪い』って。


437: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 12:12:34通報 非表示

>>434
多分そのおじいちゃん福岡についてよく知らないんだと思う。老害は何も知らないもんね🤗


439: 418コメさん 「福岡」派 2020/09/06 12:13:50通報 非表示

>>437
おじいちゃん、15年位、博多住んどったもん。


440: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 12:15:33通報 非表示

>>439
多分そのおじいちゃん頭いかれてんじゃねwww老人だもんなwwwやっぱり関西人は勘違い多いわ。


442: 418コメさん 「福岡」派 2020/09/06 12:16:22通報 非表示

>>440
うちのおじいちゃん東京の世田谷の人なんすけどwww


445: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 12:17:52通報 非表示

>>442
東京にも老害沢山いるもんな。そりゃあね?


449: 418コメさん 「福岡」派 2020/09/06 12:19:59通報 非表示

>>445
まぁ、大阪より東京のほうが、柄悪いけど。


455: 258コメさん 「福岡」派 2020/09/06 12:45:04通報 非表示

>>449
何言ってんの?東京舐めんな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で