4コマ漫画【アギトと龍騎のバトンタッチ】

1 2021/12/31 23:14

分かりづらいと思うので台詞とかだけ書いておくと

アギト「俺たちの【仮面ライダーアギト】が20周年を迎えましたね葦原さん」

ギルス「津上のCSMが発売されたり、アギトの公式配信があったりなど、色々なアギト関連のイベントがあったな」

ギルス「残念ながらCSMは津上のだけだったが」

アギト「そんな20周年を迎えた年だった2021年も今日で終わりですよ」

G3X「あっ、」

(年越しそばの天ぷらが上手くとれない)

(二コマ目へ移る)

アギト「明日からは龍騎が20周年なんですよね?

まだ早いですが20周年おめでとう龍騎」

アギト「次は君の番だ。あとは任せました」

龍騎「OK!!」

G3X「何ですか!?この天ぷらは!!こんなものは手づかみでとれば良い話だ!!」

(三コマ目へ移る)

(このとき、あの世では)

四季映姫 ヤマザナドゥ「ふーむ、困りましたねー。」

四季映姫 ヤマザナドゥ「15人ほどから何度も手紙が来てますね、、、、」

(4コマ目へ移る)

四季映姫 ヤマザナドゥ「上には言いましたが、、、、、」

四季映姫 ヤマザナドゥ「果たして死者を現世へ行かせて大丈夫なんですかね、そのなかに殺人犯も居るんですよね、困ったものですね」

って言う感じで

画質悪いのは携帯のカメラの画質が悪いせいですね 

がんばって撮ったんですけど、難しかったですね

なんか若干キャラ崩壊してる気がする、、、、、

気のせいか?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4コマ漫画 アギト 龍騎 バトンタッチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/31 23:14:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんちょっとよくわからん

投票トーク 仮面ライダー scp

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する