お年玉はお母さんが預かっとくね詐欺の被害にはくらってしまった?くらってない?

お年玉はお母さんが預かっとくね詐欺の被害に くらってしまった
くらってしまった

21(46%)
お年玉はお母さんが預かっとくね詐欺の被害に くらってない
くらってない

24(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くらってしまった くらってない お年玉はお母さんが..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/01 19:22:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「くらってない」派2022/01/01 19:23:11 通報 非表示

あ、お前、


2: 2コメさん 「くらってない」派2022/01/01 19:29:33 通報 非表示

小学生の頃は普通にくらいまくってた

今年はくらってない


3: 3コメさん 「くらってしまった」派 2022/01/01 19:33:12 通報 非表示

ぴえそ


4: 4コメさん 「くらってない」派 2022/01/01 19:45:34 通報 非表示

くらうわけない!!!

だって言われたことないもん!!!


5: 5コメさん 「くらってない」派2022/01/01 21:52:17 通報 非表示

くらっていない。だが!

おばあちゃんの家から届いたクリスマスプレゼントの中に封筒が入っていて、四万円も入っていた!「お年玉ありがとう」と電話で言ったらお年玉じゃないよと言われ、お年玉は別なのだと思ってウカれていたら・・・

「え、それ私が入れたの」

母さんが言った。どうやら、銀行からおろしてきたお金をなぜかおばあちゃんからのクリスマスプレゼントの袋に入れたのだ。

許すまじ!許すまじ!


6: 6コメさん 「くらってない」派2023/08/19 12:48:48 通報 非表示

ちゃんと渡して貰えます


7: 7コメさん 「くらってしまった」派 2024/01/13 15:18:55 通報 非表示

くらった。多分使ったっぽい。


8: 8コメさん 「くらってない」派2024/01/13 18:27:15 通報 非表示

全額返ってきた


画像・吹き出し