おちらせ

6 2022/01/02 21:35
画像は投稿者により削除されました

名前変えます

みんなが名前考えてくれて、コテキャ(歌い手のビジュアルも含めて)に合うのと、自分の要望等に合っていたので、活動名をリリィからるりぃにしたいと思います。

呼び名は、いつものように、リリィで構いません。

るりぃくんって呼んでも大丈夫です~!(^^)!

名前考えてくれて、ありがとう。

名前考えてくれた人には、お礼として絵を描きます

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 21:35:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
ありゃとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>3
(๑╹ω╹๑ )


4: しか @sikaaaaaa 2022/01/03 07:47:15 通報 非表示

はあく


5: きりみ @sasimi 2022/01/03 09:30:24 通報 非表示

りょうかい!


把握、るりい選ばれたのk(←めっちゃ嬉しい人


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する