重要なことです。できれば見てください。

2 2022/01/02 21:41
画像は投稿者により削除されました

あの、私、親に内緒でトートやってるんですよ。んま、バレたくない、罪悪感 などもあるんですよね。はい。

後、匿名が怖い(今更)ってこともあるんですよ。まぁもう手遅れ感否めないんですけどね。ははは。←おい

で、少しトートを制限したいと思うんですよね。はい。

で、2分くらい悩んだ結果ですね...(短)

休み…水曜日(もし水曜に予定があったら、他の日に)・10月全部

1日の時間…2時間以内

にしました。たまに破るかもですけどね((

フォロワーさん、フォローしている方、本当に申し訳ございません。一応制限以内ではやる予定なので、許してください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重要 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 21:41:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ふゆふま @Rins 2022/01/02 21:43:05 通報 非表示

把握です(o´∀`)b


把握しました


わかりました


4: 東藍生 @cs_aoi003 2022/01/02 22:12:53 通報 非表示

あ、あと、今までより全体的に浮上減ると思う。

追記...変更点しかありません。私のプロフィール画面に行って、「ごめんなさい。やっぱり」

というのを見てください。


画像・吹き出し
タグ: 重要 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する