ちょっと愚痴っちゃいます(((

11 2022/01/03 00:08

見てくださった方、ぴーぴー文句言ってるバカはお気になさらないでください、自己満ですので←やる意味

とーとに最近いろんな機能出てきてビックリしてるけど、正直フォローランキングとかオンラインのやつとかいらないような気がする、

インスタとかに似せてんのかなって思うけど、せめてオンラインとか非表示にする機能もセットでつけてほしかったなぁ←もうすでにあったらごめん

投票トピックとかもさ、ファン同士がぎゃあぎゃあ言い合いしててさ、別にみてる分には面白いよ?←え

でも自分がすきなものとかにいちいちダルい文句つけられるとイライラするよね(((自己中

あと1番イライラしたのがさ、このグループのファン民度低いよねっていうくくり方?それがほんとに見ててイライラする。

別にいちいちそういうこと言ってるバカな人に返信とかしないけどさ、怖いし←え

そういうくくりで見てるほうがよっぽど低能だよって、言ってやりたいよ、でも言えないよ(((

そうやって心の中で悪態つきながらいろいろ眺めてる変人だけどさ、そういう人ってネット舐めてるよね?

いや、舐めたい気持ちもわかるよ?だってあたりまえのように使ってるものだし

だけどいろんなものとか人とかをちょっと気に入らない発言とか部分があるものと共通点があるからってひとくくりにして批判するのはね

匿名だからって調子乗りすぎじゃない?自分は正しい事言ってると思ってるの?それは自分にとっては正しい事かも知れないけど他の人にとったら違うかも、

多少の嫌いとかは別にいいと思う、、けど「ブス」とか「キモイ」とか無責任に評価するのはダメじゃない?

そんな基本的なことも分からずにネット使って調子乗ってる人、いつか痛い目みそうだよね、

ってこんな事言ってるわしが攻撃されそう←今更

これ、ほんとにバカがちょっと勇気だして言ってみた愚痴なので、もう1回言います、愚痴!なので←もういい

そしてただいま絶賛深夜テンションのピークなので(((

どうぞ大目にみてください♡(((殴

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 00:08:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: __ 안 . @Chenle__ 2022/01/03 00:45:52 通報 非表示

深夜てんしょんピークなのね~ , 笑笑

それなの極み ( )


2: 蘭*_ @sumire1212_ 2022/01/05 18:53:35 通報 非表示

ワカルワァ(

フォロー数ランキングはあんまり…ね?

わかる?←


どっちもいらんし、

オンラインのやつフォローしてる人ほぼ非表示にしてるから意味ない(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する