きりみくんかけたあああああ

8 2022/01/03 01:00
画像は投稿者により削除されました

かわよない???多分全力で描いた(((((

きりみくん用の線が入ってないやつはDMで送るね~

アイコンに使ってくれたら発狂して喜ぶ(((((黙りなさい

では、描けるまで寝ない縛りしてたんで寝ます()

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 01:00:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



9: きりみ @sasimi 2022/01/03 09:25:44 通報 非表示

>>1
(´;ω;`)(!?)

髪と目の塗りがすごい好き…

無言でアイコン使わせていただくぜ((おい

改めてありがとう!!


2: Sydny @ネ @Historia 2022/01/03 01:07:51 通報 非表示

誰か知らんけど上手いw


>>2
ありがとうございますm(_ _"m)

1コメでメンションしてる人の代理です


すげぇな

(今のうちに仲良くなろ)


5: 5コメさん 2022/01/03 01:48:36 通報 非表示

あら、あらあら……

またもや可愛らしい子ですこと、因みにピアスは白銀なのかしら?


>>5
白銀らしいですねぇ~

まいどありがとうございますm(_ _"m)


8: カイくん @kaidayo 2022/01/03 07:22:58 通報 非表示

かわいっ!


12: Wafers3 @cyalume32022/01/03 12:39:56 通報 非表示

おお、かっこかわいく完成してらぁ

因みに叔父以外にも伯母と従兄からもお年玉貰ったよ(^^♪


14: Wafers3 @cyalume32022/01/03 20:06:43 通報 非表示

>>13
叔父一万、伯母一万、従兄一万、従姉一万、計四万、皆諭吉さん一人を選べってさ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する