全コスメ

6 2022/01/03 22:36

あれこんなに少ないっけもっとコスメ買った気がする、、、

コスメ紹介

とにかく細かくは言わんがどこでいつも買うかは書く

3ce、クレアーズ(日本にはもうない)、URGLAM、Candypop、Candybunny、kate、CANMAKE、カンコレ、ETUDEHOUSE、無印、spinns、エスポルール、cica、ミーア

最近コスメ増えたw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 22:36:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小学生の時とかはこういうの買ってたなー


>>1
結構買ったつもりだけど案外少なかった


>>2
そうなんだ


>>3
うん!!!


5: りん☆ @rinnn 2022/01/03 22:50:20 通報 非表示

いいなぁコスメ

私なんかもってないよ(笑)


コスメ持ってるの?!すごい笑

私はいつもすっぴんよ( ˘ω˘ )ツルン


>>6
真ん中ら辺の可愛いコスメのブランドを教えてほしいです!


>>7
どのコスメ?リップ?アイシャドウ?


>>8
分からない、、、なんかアイス?みたいなやつ


>>9
あーね。それは、クレアーズって言うお店なんだけど、もう日本撤退して売ってないんだよね、、、メルカリとか探せば同じ種類なら売ってるかもしれない


あーなんか持ってるのもある~!

おそロッチ♡))は?w


>>11
URGLAMの!

安いのしか買ってない私っw


>>12
あーおそろっちだ♡((は?


16: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/08/14 16:38:18 通報 非表示

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー私も持ってます!使いやすいですよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する