リクエスト レウさん

6 2022/01/05 22:26

リクエストでらっだぁ運営のレウさんかコンちゃんを描いて欲しいと来たのでレウさん(レウクラウドさん)を描かせて頂きました。

本当はコンちゃん(コンタミさん)も描いたのですが、めっちゃ子供っぽくなったので載せないでおこうと思いましたが、一つでも載せて欲しいというコメントが来たら載せようと思います。

レウさん(レウクラウドさん)も子供っぽくなってしまいましたが気にしないでくださいm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 22:26:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにコンちゃん全然似てないです


2: あろま @Aroma 2022/01/06 01:16:35 通報 非表示

>>1
レウさん描いてくれてありがとうございます


やばいかっこかわいい、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する