黒木華と飯豊まりえはどっちがかわいい?

黒木華
黒木華

99(41%)
飯豊まりえ
飯豊まりえ

141(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒木華 飯豊まりえ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/03 16:08:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「飯豊まりえ」派 2019/06/30 16:03:41 通報 非表示

飯室まりえ、ブスと叩かれてるけど個人的に好きな顔。

黒木華は演技最高


3: 「黒木華」派 2019/07/03 13:02:07 通報 非表示

顔は普通だけど、

飯豊まりえはワガママで性格悪いと聞いたので、

黒木さん。演技も上手。


4: 「飯豊まりえ」派 2019/07/04 23:16:00 通報 非表示

>>3
質問は単に「どっちがかわいい」だよ?頭だいじょうぶ?


7: 7コメさん 「飯豊まりえ」派 2021/05/13 08:01:03 通報 非表示

>>3
気に入らない女優を何の確証もないまま誹謗中傷拡散してるだけやん。性格悪いのはおまえだよ


5: 「黒木華」派 2019/07/16 16:51:58 通報 非表示

黒木華さん


6: 6コメさん 「黒木華」派2019/09/09 23:55:35 通報 非表示

どちらもブスブス言われているが、私も正統派美人とは全く思わないし、万人受けする顔じゃない。

でも、なぜか可愛く見えるのは、目の大きさとかそういうこと以上に魅力的な雰囲気があるということだからすごいと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する