今もってるすとぷりのグッズ

5 2022/01/07 19:22
画像は投稿者により削除されました

(すみませんめっちゃ画質悪いです)

ころちゃんの缶バッジ、クリアファイル、すとめもブックがクリスマスプレゼントで、それ以外が自分で買ったやつです

めっちゃ少ないですねw

そりゃそうですよ、推し歴は5か月くらいだけど、それを親に言ったのが12月でそれから買ったんですから。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/07 19:22:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キーホルダーのるぅと版持ってる!!


2: 2コメさん 2022/01/07 19:27:18 通報 非表示

写真にのってるもの、すべて持ってます・ω・


結構少ないね


4: 2コメさん 2022/01/07 19:29:34 通報 非表示

>>3
誰に言ってますか?


>>4
トピ主


6: 2コメさん 2022/01/07 19:32:41 通報 非表示

>>5
なるほど


7: 2コメさん 2022/01/07 19:33:32 通報 非表示

>>5
ちなみにすとぷり好きですか?


8: 2コメさん 2022/01/07 19:36:31 通報 非表示

>>7
付け足しですが、質問しすぎてすみません、、、


>>7
好きじゃないです


@Manaho0728

ジェルくんをとるぅとくんと交換して欲しい(切実)(((


うちブロマイドとアクリルバンドしか持ってない


画像・吹き出し
タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する