この仮面ライダーとすとぷり二次創作小説ゴミカス

6 2022/01/08 10:38

https://novel.prcm.jp/novel/IZsRErit8U0JM9I6IGfU/chapter/a6QHR31mA3KPnY3gi8Op

なんで特異点でもない柴犬が電王に変身できてんだ 情景描写ないし これならすとぷりじゃなくていいし 良太郎vs東方でよかったじゃん

作者マジ無能 タヒね

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/08 10:38:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


にわかクソ作者


批判するのは良くないとわかってますが

正直言って よくこんなもの書けたなというレベルです これはすとぷりの柴犬を出す必要ないのにいますし

なんでいるかも説明がない

電王は特異点でないと変身できない設定あるのになんで変身できる 電王舐めんな 設定もっと詳しくなってから書いてください

いくらあなたがこの小説を善意で書いていても作品に対しての侮辱行為に感じました ストーリーガバガバ 設定もガバガバ キャラもガバガバ

なんでも好きなのもの詰め込んどきゃいいの思わないでください ステーキに練乳とマスカット乗せたような小説でした 良太郎×東方だけでもストーリーが成り立ちます もっとしっかりと考えて書いてください


すとぷりとコラボするのはやめて欲しい


>>3
東方と仮面ライダーやるなら 忘れられて体が消滅したら幻想入りしちゃったっていうのならあり得るのに

ゼロノス

>>6
ゼロノスだ


>>8
桜井さんの記憶を何とかしてあげたい


>>9
その望み叶えてやろう

イマジン

まぁ素人が書いた奴はこんなモンだけどコレは酷いね、注意書きもないし…


>>4
名前が一瞬[神だぁ!]に見えたw


言い過ぎだがなんとなく分かる(((

無理やりすとぷりと仮面ライダー合わせなくてよくね、?

てか作者さんすとりすなんやろ?

ルールめっちゃやぶるやん、、、w


>>11
それな

コラボにも無理がある


>>12
だよね、、、鬼滅とかじじゅつならまだしも変身したりするやつは無理やろw


🚮カスゥゥゥゥゥッゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

ごみかすぅ

>>15
この小説

絶対ゆるさねぇ

>>16
この作品の作者絶対ゆ”る”ざ”ん”

ゆ”る”さ”ん&rdqu

作者をボコす

クウガ マジギレ

>>18
私にやらせろ

g4仮面ライター

20: 20コメさん 2022/03/11 21:02:53 通報 非表示

こんなクソ小説があるなんて…嘘だ…

ウソダドンドコドーン

犬がライダーに変身すな


>>21
猫が怪人になっていいだろう

猫が怪人

23: 23コメさん 2022/10/09 15:13:06 通報 非表示

そうはいかんのじゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する