仮面ライダーとフレディクルーガー(エルム街の悪夢)はどっちが強い?

仮面ライダー
仮面ライダー

15(62%)
フレディクルーガー(エルム街の悪夢)
フレディクルーガー(エルム街の悪夢)

9(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー フレディクルーガー.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/21 21:35:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/21 22:01:14 通報 非表示

フレディ夢の中で勝てねーじゃん


2: 2コメさん 「フレディクルーガー(エルム街の..」派 2023/05/22 20:11:03 通報 非表示

夢の中じゃフレディの思うがままだから、映画であったように手足をGにされて逃げることしかできず、手足が貼り付いて身動きとれなくなる そして前を見ると巨大な目が覗き込んでいて、Gホイホイごと手でグシャっと潰され、現実でも潰されて発見され終わり


3: 3コメさん 2023/05/22 20:17:39 通報 非表示

夢の世界に外から介入出来る鎧武やセイヴァー、冠が居るから仮面ライダーの勝ち

鎧武も夢の世界で仮面ライダーを召喚するとか思うがままに行動出来るし。セイヴァーは基本不滅だしな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する