仮面ライダーの変身グッズってどんどん値段高くなってませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 変身グッズ 値段

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/09 17:29:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/09 17:31:48 通報 非表示

ダブルのメモリは数少なくて簡単に買えたし、オーズのメダル、フォーゼのスイッチは安かった


2: 2019/04/09 17:34:42 通報 非表示

フルボトル安かったけど、

種類が多すぎて途中で諦めた


3: 2019/04/09 17:36:15 通報 非表示

DXライドウォッチは高すぎ


4: 2019/04/09 17:37:57 通報 非表示

>>3
>>2
皆さん貧乏ですね


17: 2019/06/17 11:43:41 通報 非表示

>>4
層を考えろ。

誰もがお前みたいにポンポン物が買えるような財力を持ち合わせていないんだよ。


21: 21コメさん 2020/03/20 20:51:59 通報 非表示

>>4
金持ちアピールうざい。

一生親の脛かじって生きてろ


6: 2019/04/10 13:09:48 通報 非表示

>>3
勝亦信者は貧乏人


8: 2019/04/10 16:41:03 通報 非表示

>>6
亦勝って何?


10: 2019/04/10 17:52:48 通報 非表示

>>8
特撮系Youtuberを名乗っておきながらレビューが雑、更に作品を自分が人気になるための道具程度にしか思ってない酷いやつ

特撮以外にもポケモン等にもすり寄って来た


12: 2019/04/10 20:52:31 通報 非表示

>>10
ありがとう


5: 2019/04/09 22:04:24 通報 非表示

高くなったと思うけどそれでも安い


7: 2019/04/10 16:38:19 通報 非表示

ガイムのフィギュア(アームズチェンジシリーズ)は高かったけど集めてて面白かった


9: 2019/04/10 16:42:53 通報 非表示

>>7
フィギュアの話してねーよ


11: 2019/04/10 18:10:59 通報 非表示

変身アイテムに限らずフィギュアも高くなったと思う


13: 2019/04/10 20:53:24 通報 非表示

>>11
仮面ライダーグッズ全部かもね


14: みらい @Mirai8660 2019/04/10 20:58:09 通報 非表示

ウィザードのベルト10000するよ。ビルドはその半分くらい


15: 2019/04/10 21:04:41 通報 非表示

>>14
ビルドもいずれ高くなるかも


16: 2019/06/09 16:11:44 通報 非表示

ライダー関連商品の値段が高くなってきているのは事実です。ソフビなんかも昔は武器付きタグ付き箱売りだったのに、今では(正確にはディケイドから)武器無し裸売りが基本になりましたしね。

 

ただ、値上げや品質を落とすことによる実質値上げはライダーに限らず同業他社(タカラトミーなど)の商品にも言える事ですし、もっと言えば玩具業界に限った話ではありません。こればっかりはバンダイ一社の努力でどうにかなる問題ではありませんので、諦めて下さい。


23: ガリガリ @agdjmp 2021/08/03 21:06:32 通報 非表示

最近のおもちゃ売り場に売ってるワンダーライドブックの安さは異常


分かる


なんで財団Bはなんでもかんでもプレバンにしようとするのかね


26: hercules beetle @pukase 2022/08/22 23:48:18 通報 非表示

>>25
そもそもアイテムが多い上に全然使いこなしてなく(派生フォームとか第1強化フォームとか)最近は雑にライダー増やしてかさ増しをしているし正直言ってそこまでライダー増やすなら均等に活躍を与えるかライダー数やフォー厶数を減らせって思いますね、ライダー数は4号ライダーまでなら活躍も均等に行くし派生フォームは5個位で強化フォームは2個でいい


>>26
ドライブくらいの量が丁度いい


28: hercules beetle @pukase 2022/08/23 01:16:18 通報 非表示

>>27
ドライブはフォーム数自体は少ないけど活躍が無かったシフトカーがあるのがな〜、それに最終フォームの活躍も薄いからそうゆう面ではなんとも言えない…

まあでも使われるならあのぐらいの量がちょうど良いだろうな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆