2022-1-8 転換する都市実況

4 2022/01/08 23:32
画像は投稿者により削除されました

お久しぶりです。

とりあえず今回は転換する都市を実況していきます。今、3番目のシナリオを実況してる途中ですが、このシナリオが前作の港町の産業構造改革みたいな感じだったのと、新しい時代でしか使えない車両を使いたいためにかなりシナリオを飛ばしてこのシナリオを実況していきます(順番通りにやらなくても良いので)

とりあえず今回は軽く見通しを立てていきます。

https://docs.google.com/document/d/18TlNGS85Uueat_-uXL3zJAfpuUQ7tQNNPU53deYYuqA/edit

(上の画像:観光スポット一輪と今後の路線図の見通し

下の画像:クリア条件)

この地域の観光スポットは、折戸寺と霧雨城の2つですね。とりあえず2つの観スポと北以外の隣接都市を結ぶ路線を作ろうと思います。

見てくださりありがとうございます♪

#2 https://tohyotalk.com/question/263447

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2022-1-8転..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/08 23:32:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 2022-1-8転..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する