庵野秀明監督による宇宙戦艦ヤマトのリメイクは期待する?期待しない?

庵野秀明監督による宇宙戦艦ヤマトのリメイク 期待する
期待する

29(72%)
庵野秀明監督による宇宙戦艦ヤマトのリメイク 期待しない
期待しない

11(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期待する 期待しない 庵野秀明監督による..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/10 11:34:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/04/29 15:33:24 通報 非表示

出渕の駄作2199を上書きしてほしい。


3: 3コメさん 2023/04/29 21:43:25 通報 非表示

>>2
は?


14: 11コメさん 「期待しない」派2023/05/13 14:22:13 通報 非表示

>>2
出渕憎しだけで庵野秀明に期待って言ってるのなら、カントクくんに失礼では?


4: 2コメさん 「期待する」派2023/05/08 22:39:33 通報 非表示

萌エロ2199信者の嫌がらせコメントか(笑)


5: 5コメさん 「期待しない」派2023/05/08 22:47:39 通報 非表示

期待しないというか、庵野自身が出渕の2199を評価してるから請けないだろ。庵野秀明と出渕裕はガチのヤマト友達だし


6: 2コメさん 「期待する」派2023/05/12 21:58:42 通報 非表示

>>5
出渕と庵野の関係とかとは別にして、庵野秀明は原作のTV版ヤマトを聖書並みに神聖視していて自分がリメイクするならシナリオはそのままに作画だけ描き直すと言明していたから、2199を評価している訳がないよ。


7: 7コメさん 2023/05/13 00:13:42 通報 非表示

>>6
2199記録全集での庵野秀明に関する証言読んでないの? 評価してないどころか、自身のスケジュール関係で携われないから泣く泣くOPコンテだけは死守したんだぞ


10: 2コメさん 「期待する」派2023/05/13 13:46:00 通報 非表示

>>7
何で5コメが返事しないで、他の番号がコメントしているんだ?


11: 11コメさん 「期待する」派2023/05/13 13:51:01 通報 非表示

>>10
他人だからでは?


8: 7コメさん 2023/05/13 00:15:26 通報 非表示

>>6
あと、星巡る方舟では原画描いてるし...


9: 9コメさん 「期待しない」派2023/05/13 01:11:14 通報 非表示

シン~に期待なんか出来ません。いい加減人のフンドシで相撲取るのは辞めないと…


12: 11コメさん 「期待する」派2023/05/13 13:59:42 通報 非表示

庵野秀明でヤマト...コレはこれで面白そうではあるけど、

個人的には昔のようにTVシリーズでオリジナル作品(ナディアやエヴァ)や原作付きのアニメ化(カレカノ)やってた頃のカントクくんをまた観たいかな~


13: 11コメさん 「期待しない」派2023/05/13 14:09:48 通報 非表示

う~ん やっぱり昔のカントクくんに未練があるから『しない』に投票し直すわ。


15: 2コメさん 「期待する」派2023/05/19 21:27:24 通報 非表示

ウルトラマンや仮面ライダーより執着のある宇宙戦艦ヤマトに庵野秀明が手を出さないってのは、ちょっと想像できないな。


16: 16コメさん 2023/05/19 23:40:49 通報 非表示

期待するしない以前に、西崎さんがあんGOサイン出すかださないかだろ。

それで言ったら、


17: 16コメさん 2023/05/19 23:50:14 通報 非表示

>>16
GOサインは出さんだろ。

だって2199からの流れで2202、2205、そして最新作3199の公開が控えてるのにまた仕切り直しする理由がない。


18: 2コメさん 「期待する」派2023/05/20 06:04:19 通報 非表示

>>17
まあ10年後くらいを見てなって(笑)


19: 19コメさん 2023/05/20 13:42:51 通報 非表示

>>18
2199時、エヴァの制作が忙しいから無理!

10年後

ナウシカ2の制作が忙しいから無理!

とかなりそう(笑)


20: 2コメさん 「期待する」派2023/05/20 21:43:26 通報 非表示

>>19
宮崎駿監督が逝去されていたら、あるかもね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する