嫌だああああああああ

4 2022/01/10 22:42

明日

学校

嫌だ

授業だるい

先生キモイ

嫌だああああああああ

誰か助けて

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 22:42:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校に行って勉強するのは学生の本分だ行け


>>1
うう・・・正論で何も言い返せない・・・


>>2
行きなさい(`・ω・´)


先生キモいはかわいそすぎ


>>4
団結団結ばっかいってて言動がほんとキモイ


>>5
あぁいい先生にあたったことないのね


>>6
今の担任が特に嫌だ


>>5
まぁ学校は嫌でもみんな頑張ってるんだから行きなさい

よっぽどひどいいじめとかで耐えられないのなら話は別だが


>>12
ルミさんって顔がかわいい子じゃん

リア友なんだ


>>24
そうだよ


>>25
前顔出ししてたけどめっちゃかわいかった

リアルならもっとかわいんじゃない?


>>27
顔出しいてたの!!!!!!モザイク無しで?


>>29
モザイクあり


>>31
何故かホッとしたわたしがいた


>>32
なんでだろ


>>32
友達がモザイクなしで顔出ししてたら心配になるもんね

わかるよ


>>35
わかるの?うれし


>>36
わかるぞ

とうふさんは彼氏とか彼女さんはいるの?


>>37
いないよ

もてない


>>38
マジか

聞いていいのかあれだけど男性?


>>39
女性

一人称とーとでははっきりしてなかったからわかりにくかったよね

ごめん


>>40
大丈夫

そういえば初実写のトピでコメントしてたわw


>>43
とうふさん含めて友達もかわいい子多いね

俺からしたらモテ女子グループとしか思えない


>>44
言葉遣いあらいしブスだし

もてないよ


>>45
ブスはないね

謙遜はするなて


>>46
ありがと

ちょっと自信ついた!


>>47
自分に自信を持つことは大事だよ

些細なことでもいいから自分をもっと褒めて大事にしよう


>>48
うん!


>>49
大変だと思うけど明日からまた学校頑張ってください


>>50
元気出たわ!ありがと!寝るわ!

でも最後に一つだけ聞きたい

聞いていいかわかんないけど
貴虎斬月さんて何歳?


>>51
15歳です


>>54
年上だった


>>55
一応高校生になります


>>56
じゃあ高校受験するの?


>>57
受験しない

中間一貫校だから


>>58
中学受験したんだ!


>>39
実写あるから見てもらえればわかるかと


>>24
今度ルミに貴虎斬月さんに顔かわいいって言われてた子って伝えとくわ


>>26
あぁありがとう

目がすごい大きくて綺麗

全部は出してなかったけど雰囲気で絶対綺麗ってわかる


>>28
実際かわいいぞ


>>30
そんなかわいい子と友人でいいなぁ

俺は女友達もちろん彼女もいないからシンプルに羨ましい


9: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/10 22:57:15 通報 非表示

もう、学校爆破しか無いのでは・・・・


>>9
いいね!


銃を持って学校で乱射するとかどうだ?


>>10
普通にテロで草


>>11
なんとなく思いついたぜw


14: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/10 22:59:45 通報 非表示

>>10
それがいいですね最善策


>>14
だよね!


>>10
今度銃買ってくる


16: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/10 22:59:59 通報 非表示

>>15
包丁もあり


>>16
うんうん


>>16
不謹慎すぎる


>>20
冗談やでw

でも米国では当たり前だよな


>>21
オーロラ乱射事件とか結構あるでなぁ


>>23
有名どころはコロンバインかな


>>20
www


ごめんそろそろ学校から規制はいる

11時になったらトートできない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する