【装動】仮面ライダーストリウス グリモワール vol7.

6 2022/01/11 19:03

仮面ライダーセイバーに出てくるラスボス的存在ですね。なかなかチートでカッコいいです。少し厨二病的なことを言いますが我は普通にかっこいいと思います。装動byリバイス&セイバー&ゼロワン①のストリウスAセット、Bセットを組み立てました。マントが大きくて台座なしで立たせるのはなかなか大変でした。ただしマントをなびかせているように飾れるのはかっこいいですよね。ラスボス感ある邪悪なデザインで組み立てたあとは圧巻でした。やはり手元でドラマのシーンを再現できるのは嬉しいことです。ヒーローも敵キャラもやっぱデザインって大事ですよね。どんなに強くてもデザインがダサかったらハマりませんもん。では次は仮面ライダーから少し離れてスーパー戦隊の戦闘員を紹介していきたいと思います。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 装動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 19:03:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お~ええやんなんぼなんこれ?


いいゾ~コレ


画像・吹き出し
タグ: 装動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する