イラストのリクエスト募集~



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/12 18:05:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イラストのリクエストください~!

できれば、キャラクターみたいな、模写できるヤツがいいです(((こいつオリキャラムズくて描きたくないだけっす

僕、充電ないので、充電終わったらこのトピック見に来るので、それまでに、リクエストたくさん来てたら嬉しいです(((


>>1
そらるさんおねしゃす(


>>6
知らない人だぁ((

調べて頑張って描くわ((


>>7
がんばれ(


>>8
そらるさんむずいっすね,,,

今、30分くらい、描いてたんですけど、なんかちがくて、全部消しました☆((ゑ

くっそむずいっすね


>>9
がんばあ…((

そらるさんの髪の毛むずいよね(

あ、じゃあ描けたら神雲ちゃんのリクエスト聞くわ(


>>10
そそそ!

髪の毛無理(((

リクエスト聞いてくれるんすか!

別に描かなくてもいいっすよ((

僕、ご飯食べてくる


>>11
それな(

リク聞くぜ!

なんでも言ってみろ(


2: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/12 18:15:47 通報 非表示

うぅぅぅぅん

霊夢(


3: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/12 18:16:16 通報 非表示

これぇぇ!

霊夢

>>3
はあくでぇぇぇす!


5: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/12 19:17:21 通報 非表示

>>4
てんきゅううううう!!


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆